TOPスポンサー広告虫除けレシピ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPアロマレシピ虫除けレシピ


虫除けレシピ
ブレンダさんが、新しいレシピを教えてくれました。
もったいないので、カテゴリを追加して、いつでもレシピを見られるようにしました。

まず、私が以前教わったレシピ・・・・・

きゃー!!!紙がない!!メモした紙がない!!!ひー!!

とりあえず、コメントに残してくれたブレンダさんの虫除けとノミよけレシピです。
3



☆☆以下、ブレンダさんレシピ、コメントより抜粋☆☆

レシピ②
エッセンシャルオイル ゼラニウム3滴
              ペパーミント1滴
              ラベンダー1滴
無水エタノール     5ml
精製水          25ml

レシピ③
エッセンシャルオイル ユーカリ5滴
              ラベンダー2滴
              レモン3滴
無水エタノール10ml
精製水40ml

レモン:日光にあたると肌が赤くなったり
    シミになったりするので直接肌にはNG
     レモングラスは大丈夫だよ!

オマケ
犬のノミよけ
エッセンシャルオイル ティトゥリー1滴
ウォッカ5ml
精製水25ml
*帰宅したら濡れタオルで全身を軽く拭いてあげましょう♪

レシピ①は、見つけ次第追記します。うう。。どこに行ったんだ・・・・



カテゴリ:アロマレシピ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
