TOPスポンサー広告なっつ休み~



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活なっつ休み~


なっつ休み~
1

毎日休みのじいさんには関係ないだろうが・・
私は本日から夏休みです。

うふふふ。ジョン父、出張に行ってしまったのです~。

自分以外の人と暮らすというのは、
自分以外のなにかをしなければならないので大変です。
たとえ、家事を人間が全部分担したとしてもです。
例えば・・お茶を飲むとしましょう。
一人だと自分だけでいいけど、「いる?」と聞いてみるのが一緒に暮らす人の定めと言うかなんというか。
どうせ一人分入れるなら、二人分も・・・
3

そして人間だけならいざ知らず・・
こいつも要求するので+1。
これまた労働が増える。


6


お仕事でがんばってるジョン父に感謝しつつ、
私もせっせと勉強に励みましょう。
これが私の夏休み。


7


それでも、早朝、夜の散歩と、朝晩のごはんは欠かせない。

犬と暮らすことはこういうこと。
昔に比べ、いたずらの片づけがなくなっただけまだましかも。

8


カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
