TOPスポンサー広告朝の社交場


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達朝の社交場


朝の社交場
本日は、早朝に、イングリッシュスパニエル二頭と暮らしている方と公園で待ち合わせをしました。
犬がいなければ、おそらくこんな早朝に、人と待ち合わせなんてすることはないだろうなあ、と思います。
1

到着すると、昨日の豪雨でも散歩はかかさないというスーちゃんとデイジーは、すでに散歩も終わって、車で待機していました。

お待たせしてすみません。

2


左がデイジーで、妹さん。右がスーちゃんでお姉さん。
スーちゃんの調子が悪いそうで、心配です。

お話してると、、
3


ラブラドールのノエルちゃんとホタルちゃん登場。
ご無沙汰です~。
時間がちょっと違うとなかなか会えない公園散歩。
ちょっと前は、カレンちゃんも居たそうです。おしい!会いたかったな~

こっちがお姉さんのノエルちゃん。せなかがくりんくりんとしています。
4


こちらが妹さんのホタルちゃんです。
5


さて、立ち話してたら時間が経ってしまいましたが、散歩を開始します。
晴天でうれしいですねえ。
6


気温も早朝より少し上がり、ジョンの口が開いています。
15


一通り歩いていると、、
タレと遭遇。(本名たれ蔵)
8


たれ、、あなたの正しい立ち姿初めて写真に撮れたような??(笑)

9


この二人が眺めているのは・・・・
10


少し離れた場所で、どこぞの誰か(ジョン)さんと違って、犬としての運動の仕方をしているコーギーのイチゴちゃんたち。
かっこいいです。

そして、、
久しぶりです。トイプードルのルイちゃんです。
11


時間が違うと本当に会えないからうれしいですね~。

12


ルイちゃんとしばしご挨拶してると、一切未満のチワワさん登場。
小さいですねえ。もともとが小さいのに。。
遊びたくてたまらなさそうでしたが、ジョンはじいちゃんだし、ルイちゃんも立派な青年なので、ごめんね。チワワちゃん。
まったく遊びに載らず、マイペースで地面やボールと格闘するジョンとルイちゃんなのでした。
13


最後に、これまたかわいいゴールデン親子。
誰かに似てるような似てないような。。
14


さ、帰りましょう。
7


本日は、お休みとはいえ、これからまたもお出かけしなければ・・・・
やる事は山盛りながら、本日はジョンとたっぷり時間をとって朝の散歩を楽しみました。
後は私が猛スピードで色々と片付けていくだけです。



スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/21
from ブレンダ #- URL
今日は私もお休みだから
早朝散歩に行く予定だったんだけど
結局7時半になってしまった~
だーれも知ってるワンコはいなかったよ!!!!!
2008/05/22
from ジョン #iL.3UmOo URL
んにゃー!!残念!
7時半は、まだ東公園にいたかも!西に移動中だったかなあ~
残念。
来週の月曜日火曜日は朝6時ごろ、がんばろうと思います~
前日に公園行くのを予告するわね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
