TOPスポンサー広告大雨と大風


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活大雨と大風


大雨と大風
朝6時半。
駅までジョン父を送りに行くついでに散歩に行くジョン。
1

車の窓から絶望的に外を見つめるジョン・・・

この後、木の根元までだっこして、その場で用を済ませ、その場から立ち尽くすので抱っこで家まで帰りました。
駐車場から家までの距離で、パンツのすそはびしょびしょです。
4

ジョンの頭に雨粒が・・
2


本日明日は、お休みを頂いています。
もともと、今週来週はいけない日があるということは事前に伝えてあったのでした。
なので、本日はフィラリアとワクチン接種に行きます。
なのに、大雨と大風。すごいなあ・・・
公園は明日だねえ・・・
3


その後は、私はお出かけをします。ジョンは一緒に連れて行くことができません。
ま、よろしくね。

日曜日の事。
マンション行事である草取りの後、食事や病院や(最近は日曜もやってる眼科があってありがたい)らで、出かける予定でした。
マンションの草取りとは、交流をかねて、敷地にある雑草を、住人がみんなで(一応参加は自由型)取る、ついでに、隣接する市から委託されている公園の雑草もとる、というものです。
年三回あります。
ま、草取りには一度も参加したことのない非協力的な住人もいますが、大人なマンションなので別に問題はありません。←こういう人はたいがい駐車禁止の場所に車をとめる、とか音がうるさい、とかなんらかの苦情があがっています。困ったもんです。

草取りの後は、出かけるものの、ジョンも置き去りではかわいそうなので、
一緒に同行する事にします。
ジョン父の病院の間に私は近くの公園でジョンと散歩です。
あまりに暑かったので公園の水場に足を浸しておりました。

その後、こんなことに。
6


食事中、ペットショップでつめきりをお願いしたのです。
ここは、いつも爪切りや足などのパットからはみ出る毛をカットするのにお願いすると、きれいに女の子になって帰ってきます。
5


ちゃんとご褒美も買いました。
このペットショップでは、おやつも帰りに持たせてくれるんですけどね。

このご褒美。私でもおいしそうに感じます。
なにしろ、サツマイモワッフル!
8


おいしそうですね。
ワッフル機械がほしいなあ・・・・
食べたいなあ・・・

7


リボンの写真のために、たっぷり待たされるジョン。

9


やっとありつきました。

しかし、、、病院が開くまでにもう少し天候が回復しないかなあ・・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/20
from 飼育係 #- URL
今日も・・ジョン君のまん丸目に釘付けです。可愛いですわぁ~~~~♪

で、リボンジョン嬢さまは・・又一段と。。
ワッフルへの熱い外さない視線はお見事です!!<ジョン嬢さまのワッフルだもんネ>

マンション、、いろんな方が居ますよね。草取りお疲れ様でした。でも、こぅいう交流会も必要ですよね。顔を合わせるだけの方の意外な面に触れたり・・共通な話題があったり。。そぅじゃないとずっとただすれ違うだけの人になりがちな共同住宅です。
2008/05/21
from ぱーのすけ #- URL
ジョン君リボンかわいいですね~(e^_^e)
女の子はわかるけど、男の子にもリボンしてくれるんですね。
うちのこむぎ(Mダックス)には似合わないかもな~(笑)

ワッフル美味しそうですね!
わんこのおやつって
結構美味しそうな物が多いですよね。
私食べますもん(笑)
さすがにジャーキーは無理ですけど、
クッキーとかボーロとかは食べますよ☆
自分が食べられるものなら安心してあげられるかなって。
ポチ★
2008/05/22
from ジョン #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
ワッルフは私が釘付けでした。マネケンのワッフル、甘いけど食べたくなるんですよ~(笑)
きっとなごむくんも釘付けになるはず!
ぱーのすけさん>
私も食べますよ~。確認したいですもんね~
昔はフードだったので、フードも食べましたもん。まずかったけど・・・(笑)
自分でジョン用クッキー作ったら、ぱくぱく食べてしまいます。
でも、こむぎちゃんとあんずちゃんに、食べてるところを逆襲にあわないでくださいね~。
うっかりしてると蹴られそうで。。(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
