TOPスポンサー広告バイエルンミュンヘン!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達バイエルンミュンヘン!


バイエルンミュンヘン!
土曜日はスカッシュでした。
が、体がちょっとやばそうなのでお休みをすることに。
案の定接骨院では、今日スカッシュするとぎっくりいったかもね、、というくらい全身がこりこりでした。
体をやわらかくマッサージをしてもらってやっと血が通ったようです。

さて、ち~ぼ~さんに作ってもらったニューリードにつけるうんP袋につけるドイツのサッカーチームのバイエルンミュンヘンのワッペンが届きました。
1


ついでに、色々と注文しました。
ジョンがしているのは、犬用バンダナ。
使用方法が書いてあります。
大型はボタンで留めて、小型は縛れ。と。
さすが欧米。ごもっともながら、、、、ボタンが金具で重すぎてバンダナがぐるぐる回ります。
なので、短くカットして、マジックテープをつけることにしました。
2


これがワッペン類。今回はいろんな種類を頼んでみました。
この一つを使って袋につけます。
そのほかにも、ポロシャツや、トレーナーや帽子、犬用タグやリードも買ってみましたが、いかんせんでかい・・・。重い。
まあ、ダックスはドイツの犬ながら、あちらにいるのはスタンダードが主だからなあ・・・
3

がんばって、袋をつくるからね。

で、久しぶりに公園へ。
4

カメラ目線で走るジョン。
5

色がきれいに緑になって、夏本格化してきました。
6

来週はフィラリアの薬をもらいにいかねば、、なんとしても。

散歩の後は、ご飯です。
が、その前にお風呂に入ったので、少々我慢ができないようでして・・・
7


ぶれぶれです。
8


がっついております。

スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/18
from 飼育係 #- URL
身体のこりこりは溜めると大変です。。無理されずほぐしてくださいネ。
ドイツワッペン素敵!ジョン君お似合いですぅ~・・が、やはりスタンダード仕様でしたか・・。
ジョンのお食事処、、素敵ですね。羨ましいわぁ~☆
2008/05/19
from ぱーのすけ #- URL
ジョンくんのバンダナカッコイイですね!
似合ってる~☆
でも回っちゃったら意味ないですよね(笑)

本場ドイツはスタンダードしかいないんでしょうか?
ミニチュアは日本だけ??
以前にドッグランで、
うちのこむぎ(Mダックス)と同じくらいのダックスちゃんを見かけて
飼い主さんとお話をしたら、
スタンダードだと言っていて驚いた記憶がよみがえりました(笑)
ジョンくんの使ってるフードテーブル(違うかな?)骨の形でかわいいっ!
ポチ★
2008/05/19
from ジョン #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
凝りは怖いですねえ。なんとかストレッチするように心がけます~。ありがとうございます~。
バンダナは、スタンダード使用ではなく、犬全般、で売られてたんです。犬の国なのですが、やっぱり大きい犬が多かったような気がします。大は小をかねる、まさに合理的です^^;
ぱ~のすけさん>
ドイツにもミニチュアはいると思いますよ~。
スタンダードのような大きさの、ワイヤーのもじゃもじゃしたダックスが多かったです。(トリミングをしてないワイヤーって感じです)
スタンダードは、日本で見ると、大きく感じますが、ドイツでは、大型が多いので、スタンダードでもちっこく感じました。
スタンダードに出会えると、本当にうれしくなります。
フードテーブルは骨型です~♪
リンク先のドッグカフェの特注なのです~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
