TOPスポンサー広告テニスボールは硬すぎる・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩テニスボールは硬すぎる・・・


テニスボールは硬すぎる・・・
まず、コメントを下さってる飼育係さん、ぱーのすけさん、週末に必ずコメント返しをするので、
待っててくださいね~。
いつもありがとうございます。
週末に、訪問できるのを楽しみにしています。

さて、ちょっとどころか、かなり忙しくなってました。
3


というのは、久しぶりに職場復帰です。
色々と制約があるので、お断りしてたんですが、わがままを聞いてくれて、職場には感謝しております。
当初一週間だけの予定でした。
ですが、なんだか、社会人に復活することとなり、気を引き締める思いです。

ジョンにはちょっと寂しい思いをさせますが、ずっと寝てるのはわかっているし、その分、週末や夜や朝には濃い散歩をしたいと思います。

さて、朝の散歩で、テニスボールが落ちてました。
5

おやつは持ってきてても、ボールを忘れた私。
本日もお留守番だし、、とりあえず投げてみます。
6

当然見知らぬボールです。
知らん振りです。
ジョンは、こだわりがあるのか、あの、サンジョルディのボールしか好きではありません。
やわらかく、ちょうどいいのでしょう。
ジョンならではのこだわりです。

7


それでも、おやつを見せて取りに生かせます。
一応がんばります。
ですが・・・
8


口におさまりきらないようです。

1


ボールをそのままに、おやつを訴えます。

まったく、、、働かないと報酬はないのにさ。

それでも、
2


喜んで食べる姿は格別です。

4


もっとも、小さいと少々喜びがたりませんが・・・・


何はともあれ、毎日の朝と晩の散歩は、よほど、夜まで用事がない限り、続けています。
来週は、ブログもきちんとアップできるように時間を調整したいと思います。

しかし、久しぶりなので少々肩こりが・・・
でも、土曜日はスカッシュなので、気合で明日はがんばろうと思います。
コーチ!よろしくね!!
ジョンべったりなのは、日曜ということで・・

9


それまで、子分と一緒に寝ててね。




スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/16
from 飼育係 #- URL
ママさん・・頑張って~!!
コメント返しは気にしないでください☆週末は休息&ジョン君TIMEを♪

ジョン君、「このボールは無理です」の表情にププっ♪
いつも表情が優しいジョン君可愛い~~。
ジョン君、お留守番頑張ってね。いっぱいZzz~しているとすぐだょ!
2008/05/16
from ジョン #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
体力の限界かも・・(笑)
慣れるまでは大変ですが、以前と同じだと思えば、気力で乗り切ります~。
ありがとうございます。
なごむちゃんも、一度ここらへんの公園に来て、みんなと暴走してみてくださいね~。あ、茶組みは寝ちゃうかな?(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
