TOPスポンサー広告元気です。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活元気です。


元気です。
ここのところ、私に全く時間がなく、つまり、ジョンも長時間留守番です。

しかも、連続でいきなり15時間の留守番が続いてます。

が、とってもお利口に、おとなしく留守番しててくれます。

ごめんね。

でもって、携帯pcからの投稿で果たしてうまくいくのやら。
私の携帯はキーボード状のもので、携帯サイトがみられません。
だから、pcの小型だと思ってたけど、画像のアップとか、さっぱりよくわかりません。
携帯サイトの投稿画面の方がきっと簡単なんだろうな~

とりあえず、ジョンは元気です。



カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/14
from 飼育係 #- URL
お忙しいよぅですが、温度差もありますので体調には気をつけてくださいネ。
ジョン君、、いっぱいZzして体力温存していてね。
2008/05/14
from ぱーのすけ #- URL
お忙しいんですね。
ジョン君もいい子にお留守番してえらいなぁ。
またお邪魔しにきますね♪
2008/05/16
from ジョン #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
ありがとうございます~
ジョンはいつも普段寝てるのであんまりかわらないかも・・(笑)
ぱーのすけさん>
ジョンの留守番には長い歴史がありますが、本当によくおりこうになったもんだ、と思います(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
