TOPスポンサー広告11歳と12歳


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達11歳と12歳


11歳と12歳
寒いなあ・・
毎年5月の母の日近辺は寒いような・・・

さて、夕方の散歩で、久しぶりにこの方とお会いしました。

1


最強の女、ラブ12歳スイーピーです。

うっかり写真を忘れてしまって2005年の10月の写真です。

体はぴんぴんしてて、毛もつやつやつや。
でも、顔が白っぽくなってきました。
おばあちゃんへ突入?(笑)

2


これは稲毛に行ったときのもの。

年齢を確認するとジョンと一個違いでした。
会うたびに、年齢を重ねていってしまい、てっきり13歳かと。

ジョンもスイーピーも顔が白くなってきましたね~。

デスクトップのPCの方には、以前の写真があります。
いつもはノートのPCなのですけど、今日はめずらしく机に座っております。
しかも現在1時だよ・・・眠い・・・

と、スイーピーの写真を探していたら、
今頃お空で、たくさん走り回って、サツマイモやお肉をたくさんたべて遊んでいるだろう、セントバーナードの桃子の写真を発見!
3


何月ごろかなあ~。
ブレてる写真でもかわいいです。ももこさん。

4


今年の公園はまだ草がぼーぼーということはなく、比較的手入れされててうれしいです。

今週末にはフィラリアに行かねば・・・。


スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/12
from ぱーのすけ #- URL
セントバーナード!
私、実際にセントバーナードに会ったことがありません。
すっごい大きいわんこですよね。
でも優しい目をしてるってイメージがあります。

今年もフィラリアの季節がきましたね。
うちのこむぎ(Mダックス)の散歩コースは草ボーボーです…
これは要注意ですね。
ポチ★
2008/05/12
from 飼育係 #- URL
ジョン君もスイーピーちゃんも素敵・幸せに歳を重ねているお顔ですネ。
まだまだ・・・若い!!
まだまだ・・いっぱい楽しもうネ♪
寒いですぅ~、お体には気をつけてくださいネ。ジョン君も今日は温々してるかなっ☆
2008/05/16
from ジョン #iL.3UmOo URL
ぱーのすけさん>
セントバーナードは、大きいですね~。すっごくやさしくて、怖がりで、愛嬌があり、今でも大好きです。
草ぼうぼう、気をつけてくださいね~。油断してると結構大変なので・・・(笑)
飼育係さん>
スイーピーは、本当に若いです。最強の女で(笑)、今でも足腰しっかりしてます。
寒かったり暑かったり、飼育係さんも、なごむちゃんも気をつけてくださいね~


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
