TOPスポンサー広告網戸ドア


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類網戸ドア


網戸ドア
おはようございます。
フィラリアは、来週末に行く事にしました。
慌てると、頭がぐちゃぐちゃになってしまいますね。気をつけよう・・・。

ジョンは、四季を通じて、昼間いる場所が変わります。

1


冬は、日向ぼっこの出来るサンルームのベンチ上。
寒くなるとホットカーペットの上。
夏は、リラックス椅子の上か、椅子の下においてあるじょんのベッド。
夏と冬ではジョンの階段を置く場所も変えなくてはなりません。
各椅子の下にジョンのバッグやベッドを置いてあるのですけど、使わないから捨てよう、と思っても、
使う時もあるから捨てられません。

2

この時期から時々要求される事。
それはベランダへでること。

今までは、そのつど開けてました。でも、めんどくさいのでペットドアを買ったのは去年事。

今年、初めてのチャレンジです。
久しぶりなので、最初は私がベランダへ誘導します。




もう大丈夫。
後は勝手に行きます。



一日のうちで、それほど要求される事はないので、あんまり窓をあけっぱなしということはないけど、
ベランダへでたい雰囲気の時は、カー点の前にたたずんでいるのでその時にペットドア分あけてます。
これは、自分でつけました。
それほど高級なつくりではないので、部屋のペットドアより簡単につけられました。

4


今日は、ちょっと寒いので、ベランダへ行く気配もありません。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/09
from 飼育係 #- URL
犬は一番快適な場所をちゃんと解っていますよネ。
先日、我が家に寄った父が一言「この家には何匹の犬が居るんだ!?」狭いリビングの床に多数のクッション&ベッド2ケ・・。捨てよぅと思っていると使ってみたり、、私も捨てれずにいます。
ペットドア、気になっていた時でしたのでGoodタイミング情報でした!
ジョン君、出て・戻ってこれるンだねぇ~スゴイ♪
(茶組の)おっとりが大好きです☆
2008/05/09
from ぱーのすけ #- URL
ペットドアに網戸バージョンがあったんですね。
ジョン君も自由に行き来ができていい感じですね♪

うちのこむぎ(Mダックス)も
季節によって陣取る場所が違いましたよ~
今のマンションに引っ越して初めての夏なので、
この夏はどこへ避難するか楽しみです(笑)
2008/05/12
from ジョン #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
モノ増えますよね・・^^;
ペットドア、部屋用もあるんですが、網戸は本当に簡単でした。だから安いんだ、という感じに。
部屋用のほうが大変でしたが、なれるとドアを気にしなくていいので楽です~。
茶組み同盟。。一同集まったらほんと、みんな公園で昼寝になったりして・・・(笑)
ぱーのすけさん>
網戸バージョンは、振り子のようにぶらぶらするので、場合によっては少し空いたりするのが玉にキズですが、窓自体をあけっぱなしにしないので、よしとしてます~。
夏の避難場所楽しみですね。あっと驚くところを居場所にされたりして・・・(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
