TOPスポンサー広告公園にいくとたくさんのお友達がいました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達公園にいくとたくさんのお友達がいました


公園にいくとたくさんのお友達がいました
昨日は夜中、結構な地震がありました。
地震にはすっかりなれたので、少々の事ではおきませんが、さすがに目が覚めました。
ついでに、トイレに入ったら、揺れてるのがよく分かります(笑)

でもって、ジョンは・・・

7


こんな感じで(ベットで一緒に寝てますがこの写真は昼間のソファで)起きもしません。
犬として失格というか、なんというか。

さて、昨日今日と夏らしい。
毎週一回のお風呂が3日も過ぎて、やっとこさ、本日朝風呂に入れました。
1

薄毛のジョンですが、なんだか一杯毛が浮いていて、さらには、ブラシをすると(まだ新しいのを買ってないけど)たくさん毛が取れました。
とうとう犬並みに、抜け替わる季節に抜けるようになったのか??

さて、昨日、買い物があるので、買い物ついでに公園へ。
冬と違ってたくさんのワンコに会うようになりました。
人も増えてきましたね。

まず、常連、たれ蔵。便秘気味だそうで、ママさん困ってました(笑)
2


でもって、はちくん。小さい頃から、見てるはちくん。娘さんのワンコ、キャバリアのハイパー「パオ」君がGWにやってきて、ぐったりしてました(笑)
パオは本当にハイパーで、しかもジョンがとても好きなようです。久しぶりに会いたかったなあ。
でも、はち君の残したご飯を食べて、その後に、はち君の食器におしっこするのはいかがなもんかと・・・なめられてるなあ・・・はちくん。がんばれ!
3


そこに、だっちゃん!
4


朝から元気一杯です。
ち~ぼ~さんちの新しいリードをしてました。
白地に銀の星マーク。かわいい~!!
5


公園の草はまだ短いけど、例年通りそろそろべたべた草になるんだろうなあ。
靴もジョンの服もべたべたになって、本当に嫌な時期かも。

でもって、昨日、蚊がいました。
なんと、私、フィラリアをすっかり忘れてました。
なので、本日今から病院に行って来ようと思います。
ああ、なんてこったい。例年はいつからはじめたっけなあ・・・
もうボケてるのかしら。
6


週末に行きたかったけど、こう毎日あったかいと心配です。
蚊取り線香は炊いてましたけどね。。。

8


ワクチン接種もあるし、ううむ。一度に全部は嫌なので、また病院に行かなくちゃ・・・。
でもな、、温暖化になったら、それこそ一年中フィラリア予防しなくちゃいけなくなるのかなあ・・・
今年も夏は暑そうな予感です。
9


昨日もだっちゃんは、ジョンに乗ろうとチャンレンジしようとしてましたが、昨日は手をかける間もありませんでしたねえ。もうあきらめる?(笑)

とりあえず、、病院病院・・・間に合うか??

☆おまけ
そばを食べるジョン
そばにはのりがついてるのでところどころ黒く写ってます。








スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
