TOPスポンサー広告若いっていいなあ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達若いっていいなあ


若いっていいなあ
本日は、雨?
今年はなんだかGWって感じがありませんね~。まあいつもGWは普通どおりだけど。

同じマンションのシーズーとマルチーズのMIXのちびちゃんのおかあさんに、「たけのこの炒め煮」を頂きました。
たけのこの「炒め煮」をしたことがなかったので、「食べたい~!」と絶叫してたら、おすそ分けしてくれました。
掘りたてのたけのこも頂いたのに、なんてずうずうしい私。
1

すごくおいしいです!
誰かに作ってもらうって、本当にうれしいし、本当においしい。
親に近いほど年が離れたちびちゃんのおかあさんには、本当にお世話になってます。うふ
ごちそうさまでした~。(ブログを見てはないんだけど・・・)

さて、昨日のこと。
ハイパーカレンちゃんに久しぶりに遭遇。
5

毎朝、誰よりも遅くベットから降りてきて、誰よりも早く朝ごはんを食べるジョンは、公園に到着する頃にはすでに眠いのです。(だから車の中でもうつらうつら・・・うう~む・・・)
そんな、ボーっとしたジョンを見つけたカレンちゃん。
3

「遊ぼう!!」(笑)

ジョンは誘いに気がつきません。・・・ごめんね。

6

ええと、これは、ハニーさん??エマさん???
4

ハニーさんとエマさんのおかあさんになでられるカレンちゃん。
嬉しさが体中にみなぎってます。

ここで、うごくカレンちゃんを。



もういっちょ!



本当に、出会う人と犬との交流が楽しくてたまらないんですね~。
朝から元気をもらいます。ありがとう。カレンちゃん。
9

ジョンと並ぶと大きく感じますが、エマさんやハニーさん(ゴールデン)と並ぶとちいさいですね~カレンちゃん。たれ蔵と同じくらいかなあ。
10

今日は暑かったし、いろんな交流をしたので、舌がでちゃってますね。(笑)
またあそびましょうね~♪

東の公園に行く橋では、運動中のハニーさんを待っているエマさんがいらっしゃいました。
エマさんには、お空でごんちゃんと遊んでるジョディさんというお姉さんがいます。
ジョディさんは、公園の癒し担当で、公園に着くと、どっしり座って、のんびりしてました。
エマさんとジョディさんに、出会えるとほっとしたものでした。
犬界のリラックスセラピストですかね~
11


暑くなってきたから、きをつけてね~。
またね~。
とご挨拶して、、
12

後ろにエマさんが

その後、、
13

階段のとこで写真を撮ろうと思ったら、降りてきちゃいました。
階段は上れないし、降りられませんが、たまに降りる事もあります。
ですが、腰のために、この後、だっこです。
14


楽しかったね!また会えるといいね~

☆おまけ
去年、胡蝶蘭を頂いたもので、花は7月にはなくなってしまいました。その後、枝をカットしたら、カットしたとこから枝が生えて花が咲きました。
一番咲いている枝は、なんと、根元から新しい枝が生えてきました。
まだ一本枝が生えてきてるようです。
今年は二年目なのでなんか植え替えなくちゃいけないらしいけど、どうすんだろう・・・。
15


売ってるように、枝を押さえたりしなかったで、あっちこっちいろんな方向に花も枝もむいてます。
ま、自由奔放で、ってことで。

スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/02
from ぱーのすけ #- URL
たくさんのわんことのお散歩、いいですね~(≧▽≦)
マイペースなジョンくんがかわいいっ!
階段はダックスは気をつけなきゃですね。
うちも階段は抱っこです☆重いけど(笑)
ポチ★
2008/05/03
from ジョン #iL.3UmOo URL
よい時間帯にいくといっぱいいるから楽しいです~♪
まあ、じょんはいつもマイペースですが・・・(笑)
だっこは結構大変ですよね~一度、だっこしてデパートめぐってたら、、ぎっくり腰になりました・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
