TOPスポンサー広告ミニチュアラブ~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達ミニチュアラブ~♪


ミニチュアラブ~♪
本日はお天気でしたね。
どうやら花粉も終わったようで、本日は窓を開けました。
それでも、不安なので一応鼻にはメンソレータムを綿棒で塗ってます。(近所の方に教わったのでした。さすが年配者の知恵はすごい!)

さて、にわかに忙しいんですけども、朝5時おきの時は公園にいけるので行ってきました。

1


もうすっかり明るくなりましたねえ。

2

ジョンの口が開いてきたら、もう夏です。

と、そこへ・・
3

カレンちゃんだ!!
ひさしぶり~。
さすが10ヶ月。朝からとっても元気でうれしくなります。
4

とっても人懐っこくて、遊びたくてたまりません。
大急ぎで駆け寄ってくれるのは本当にうれしいですね~。うふふふ。

まずは、ご挨拶。
5


覚えてる?ぼーっとしたじいさんよ。カレンちゃん。
6


とってもハイパーです。
7

あ!誰か来た!
写っているのはカレンちゃんとジョンではなく、サマーカットしたダンボちゃん。
同じマンションにいるダックスは、バンビちゃん。ちょっとややこしいですね(笑)
ダンボちゃんとも仲良くご挨拶したところ、カレンちゃんが急に立ち上がり・・
ダンボちゃん、びっくり顔になってますよ。
8

犬にも人にもとってもフレンドリーでかわいいですね~。

と、そこへ、ハニーさんが登場~!あいかわらずキュートです。
9


でもって、ハニーさんのおねえちゃん、エマさん登場。納得の美女ですね。
10


カレンちゃんは若犬だけあって、とっても動きが楽しいのです。
なので、なんだかおもしろい写真も動画もとれました。
表情が豊かなのは、ラブみたいですね~。

後姿も・・
11

なんとなくお尻のあたりが似てるのです。
手触りもラブのようです。
が、ラブより一回り?ふた周り?ちっちゃいんですよ~。本当にかわいい~。

ああ、、夜は文章を書く能力が欠落してる。。。
早寝早起きの私は、12時以降の時をほとんどすごしたことがありません。

なので・・・動画も写真もまた明日。。(笑)

12


では、おやすみなさい(あ、、いえ、まだ寝ませんが・・)








スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
