TOPスポンサー広告NEUな首輪とリード☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP迷子札・リードNEUな首輪とリード☆


NEUな首輪とリード☆
土曜日の事。
私は久しぶりにスカッシュに出かけました。
2

久しぶりすぎて、現在動きがロボットのようです。
その間、ジョンはというと・・・
3

こんな事をして過ごしてもらいました。
その後、いつものI公園で散歩しようと思ったら、雨が降ってきてしまい・・散歩はものの1分で終了・・・。すまん・・・。

でも、その後、あちこち移動して幕張に戻ってきて、アウトレットのピスタッキオで食事を楽しむ事ができました。
さすがに雨の合間なので、外は誰もいないし、犬もいませんでしたね・・夜でしたし・・。

さて、本日はNEWな首輪とリードが届きました~♪
ジョン御用達のブランド、「CHIMOMO」です。
完全オーダー。しかも、ここはこうして、こんな感じの、こういう風に、というわがままにもあっさり簡単にこなしてしまうち~ぼ~さんには毎回脱帽です。えへ

出来上がったのはこちら。
4


我が家は、ドイツ好き。ドイツ製と書いてあるだけで、その場で財布の紐が緩むというドイツ好き。
特に、ドイツのブンレスリーガのサッカーチームのバイエルンミュンヘンのものなら、サッカーもしないのに買ってしまう。
そのチームの服とイメージにあわせたものがほしかったのでした。
5

早速ぐるぐるまきに、リードをまきつけます。
かわい~かわい~。すてき~。
6

アディダスから出しているバイエルンミュンヘンの洋服にもぴったり
専属のうんp袋はまだ作成してないので(バイエルンミュンヘンのチームワッペンを手に入れてないから)これから赤の生地で作ろうと思います。

さて、本日、近くのG公園と買い物に。
買い物の間、車で待機してもらうので、このマナーポーチ持参。
7

これがまたぜんぜんにおわなくて、素敵。散歩の間持っててもかわいくて違和感なくて素敵です。
8

うちのマンション一お嬢様のマルチーズの「ち~ちゃん」にお会いしたり、
9

公園で、同じマンションのコーギーの「ぽこちゃん」ともお会いして、
10

いつものように、G公園の森の中をかけめぐり・・
11

だいぶ緑が増えたなあ、、と感じてみたり・・・。

再度公園で遭遇したぽこちゃんと記念撮影。
12

でも、ぽこちゃんとジョンは息が合わず・・
13

突進!!(笑)


とっても気に入りました~。いつもいつも素敵なリードです。
14


ありがとうございました~!とってもとっても素敵です~!
スポンサーサイト

カテゴリ:迷子札・リード
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/27
from 飼育係 #- URL
素敵です!!
ジョン君の毛にとっても映えています~。。ジョン君御用達の「カラー・リードのお店」評判ですよね♪いいなぁ~~

運動後の身体の不自然な痛み、、すぐ出るママさんは立派です。
私は翌翌日以降ですから・・・(涙)


2008/04/28
from ジョン #iL.3UmOo URL
似合ってますか~?うれしいです~。
今回のリードも色々とわがままを言って作ってもらいました~。すごいですよね。

筋肉痛・・・私の場合徐々に来るんですよ・・今日がピークだったり・・・・(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
