TOPスポンサー広告日帰り琵琶湖で泳ぐジョン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行日帰り琵琶湖で泳ぐジョン


日帰り琵琶湖で泳ぐジョン
1


急に思い立って、タイミングよく琵琶湖に行ってきました。

・・・のは、去年の今頃。
ジョン父が出張中で、帰りに一緒に東京駅から帰れるな~と思い立って京都に行こうと思ったのでした。
東京駅には一日車を止めて置けます。
往復切符と駐車券、まあ一泊よりは安いので、と行ってきました。

1


京都では、「ドッグカフェ」にしか行かないのですけど、ちょうどハニーたちは琵琶湖に行くというのでお邪魔させてもらいました。
大きな黒いお友達が一杯です。

4


ジョンもがんばって泳ぎます。
水がきれいね~。

3


疲れ果てました。
6


黒ラブとフラットのお友達も休憩。
5


ドッグカフェのオーナーが休憩中にみんなにブタミミをくれました。
ジョンにも耳そのままあげる、というので、切って~と。
なんとか工夫して切ったものの、普段は一口サイズなのでまだ大きい。
いつまでも食べるジョンをみて、黒いお友達は恨めしそうでした。
7

最後はお約束。京都のお店に行ってきました。
黒い人たちはまだ琵琶湖でした。

今年もいけるかな~。今年はムリかな~。

琵琶湖は、急に深くなっているとこがあります。水が出てるようで冷たいです。
なので、溺れる事故が多いんだそうです。
いく場合は本当に注意しなくては、と思ったのでした。
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
