TOPスポンサー広告運動おんちの瞬間


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活運動おんちの瞬間


運動おんちの瞬間
雨が降る前に、公園に行ったら、またサックス演奏者がいました~。
おはようございます、とごあいさつ。
でも、練習中の音のようだったので、邪魔しちゃ悪い、と思い、サックスについて音楽について、色々と聴いてみたかったんだけど断念しました~。
お天気も悪かったし、また今度、ということで。

13


さて。
ジョンは、本当に運動おんちです。
鼻パクはもちろん、ボールを空中でキャッチする事はおろか、おやつすらもキャッチできません。
アジリティの棒を飛ぶものは、しっかり、下をくぐります。(そのほうが大変だろうに・・)
2


もちろん、食べ物を探すのも以外に苦手。
わからないように後ろにおやつを置いても、気がつかないことしばしば。
なのになぜ、盗み食いはすごいんだろう・・(留守中に)疑問です。

何度かボール遊びの写真を撮ってはいます。
なので、
3

こんな失敗は見慣れています。

ボールがこんなこともしばしば。
4

頭はボールのすぐ下。
落ちてくるのを待ってるのではなく、タイミングを間違ったため自分が先に地面に戻る瞬間です。
つまりボールは後から落ちてくる瞬間。

う~ん・・・・
動きがにぶい・・・

5

ボールを取りにいくことはできますよ・・・
あんまり遠くなければ。
あんまり遠くに投げると、途中でやる気がなくなったりします・・・

6

何度やってもこんな感じ。
あきらかに振り返るのが遅れています。
そもそも、ボールキャッチで、振り返る、というのが正しいのかどうか・・。

ジョンにボールをキャッチさせる時は、あんまり飛ばせないように低く、しかもジョンがいる場所、ジョンの顔をめがけてゆるく投げます。
それでも、これですもん・・・

これまた見てるだけ・・・
9


これなんて・・・・
11


なんか違うだろ・・・

なぜなんだ!!!どうしてなんだ!!!

と思ってました。

答えは・・・

7


目を閉じてます。

そりゃ無理だよ・・・・

13


こうして、おやつを前に、なかなかもらえないジョンなのでした。

最後までボールを見て・・・お願いだから・・・




スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/24
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24
from ぱーのすけ #- URL
ジョン君目を閉じてるのか~(笑)
それじゃあ取れないですよね(>_<)
ボールが怖い…?
というわけではないのかしら??

それでも頑張って追いかけてるジョンくんが
かわいい(≧▽≦)
2008/04/24
from ようこ #- URL
公園はいろんな人がいて面白いよね。
この前、ドラムセットを組み立てて演奏してる人を見かけました!

ジョンくんはボール投げあんまり好きじゃないのかな。
ひなもほんとはボール投げ嫌いです。
でも、おやつが好物だとはりきります。
ジョンくんも報酬によってやる気に差が出るタイプかも?(笑)
2008/04/24
from ダツ。ママ。 #- URL
今日、うちも行きましたよ。
サックス奏者さんにごあいさつしました~!
うぅ。やっぱりサックス習おうかな。。。
先日の記事でしたがうちも、いぬだっくす~のち~ぼ~さんのブログを読んで手作りにしています。
ダツ。の下痢がすっかりなおりましたよ。
これからも、続けるつもりです!
無理せずがんばりましょ~!
お互いに!
2008/04/25
from REE #MYghTQX. URL
初めまして。
親戚サイトさんを久しぶりに見て見たら、我が家のRickyとジョン君が親戚さんでした♪
それもとっても似てたので、思わず書き込みをさせて頂いちゃいました^^

ジョン君、11歳にはとても見えないですね~
そしてすっごくイケメンです^^

私のブログはコメントは開いてないのですが、お時間のある時にでも、よかったら見に来て下さい☆
ジョン君に似てると思うのですが~(笑)

また遊びに来させて貰います。

初めてなのに、失礼しました。
2008/04/25
from ジョン #iL.3UmOo URL
ぱーのすけさん>
本当に、初めて知りました。目を閉じてるなんて・・・。
食べ物のためなら普段のぼんやりが急変するんですよ・・・v-389
どこまで食いしん坊なんだか・・・
ようこさん>
ドラムですか!!
いつかあの公園で、コンサートでも開いててくれると散歩が楽しくなりますね~。
犬と一緒にコンサート!v-411
それにしてもひなちゃんは、外見は食いしん坊ってイメージがないんですよ~。
「わたし、もうおなかいっぱいです~」っていいそうなイメージで。。(笑)
ダツママさん>
あら!残念。時間違いだったのですね。
サックス、、私は吹くのは苦手なのでもっぱら聴くのがすきですが、チャレンジして聴かせて下さい~♪
おとなしく、だっちゃんとジョンと聴いてますv-411
REEさん>
ご訪問ありがとうございます~。コメントうれしいです♪
うれしいです!ご親戚の方とは!!似てますね~。v-344ジョンの親戚はなんだか特徴がある、と思うんですよ~。言葉に出来ない微妙な特徴が。
イケメンとはうれしいですね。素敵なじいちゃんをめざします!(笑)
サイト拝見しました~素敵な毎日がつづられてますね~。リッキー君、兄弟がいて楽しそうですね~。
それにしても似てる、、と思ってしまいました。

親戚一同集合してみたいですね。。うふふv-352



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
