TOPスポンサー広告憧れの君


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達憧れの君


憧れの君
ららぽーとに行くのは、昼前だとぎりぎりセーフ。混まなくてすむ時間かもしれません。
開店と同時ならほぼ楽勝。

1

買い物のあとは、ジョンを迎えに行き、ご褒美を。写真は家ですけども。

次は、コストコへ。
コストコは、、いっつも混んでる上に、ちょっとストレスがたまる場所。

私は、「江戸しぐさ」が好きです。

それでもぎりぎりすごい混雑の前に到着でき、買い物を済ませ、アウトレットへ。
しかし、、ここもすごい混みようです。車が停められません。
あきらめて(?)公園に。
本当は、めんどくさかったので、アウトレット横の幕張の公園でジョンの散歩を済ませようとたくらんでたのですが、いつものジョンの大好きなI公園に行くことになりました。

2


やっとこさ、久しぶりのこの公園。
3

ここに来ると、歩くコースは決まっています。
ジョンは、同じ場所でボールを遊ぶわけでもないので、とにかく、歩くのも、走るのも
すべて一緒にしなければなりません。
人間がうっかりさぼって、その場に立ち尽くすと、ジョンも同じように立ち尽くします。
勝手に一人でどこかへ行く事はありません。走るのも歩くのもぴったり横にいます。
4

かわいいビーグルと遭遇。
必死に飼い主さんのお昼ご飯を狙ってましたが、ジョンを見ると駆け寄ってきました。
かわいいですね~。愛嬌たっぷりのビーグルちゃんです。
5

芝生を駆け抜けて・・
6

階段をのぼ・・・・れなくて、抱っこでのぼり・・・
7

海!!
この、小さな人口海岸がジョンのお気に入り。
まばらに犬が遊んでいます。

と、、そこへ。。。。

8


サルーキ!!!」

最高です!私があこがれる大好きなワンコです。このサルーキは、これまたかっこよい竹野内豊さんと暮らしているようです。
竹野内豊さんを好きになったのは、NHK大河ドラマ、松島奈々子さんと唐沢寿明さん主演の「利家とまつ」にでていた、前田利家の弟佐脇 良之役で登場してからです。
それまではよく知りませんでした。

ちなみに、サルーキは、ゴルフウエア「アダバッド」のトレードマークにもなっています。(と思うんだけど。。)

11

かっこいい・・・かわいい・・・
飼い主さんにご挨拶して、写真を撮らせてもらったり、触らせてもらったり。
ジョンもご挨拶を。
10

そして、、
12

うしろからやってきました。一緒に暮らしているイタリアングレハウンド?
13

細いですね~。
かわいいです。
15

おふたりとも足が長くてかっこいいです。どっちかが、やんちゃで、どっちかが大変なの~とは飼い主さんのお言葉。
一番驚いたのは、サルーキちゃんがふせ??座った時のこと・・・
16

足が長すぎて、伸びるように座るんです。フセなのか??
ジョンだと、立ってるのか、座ってるのか、フセなのか、イマイチよくわからないけど、サルーキのように足が長いワンコの動作を見た事がなかったので、びっくり仰天!
ああ、かっこいい・・・
17

いや、、別にジョンがずんぐりしてるとは思ってないから・・
18

名残惜しいが、さようなら、とご挨拶してお別れしました。

いや~。まるで竹野内豊さんにあったような気分でした

その帰り道・・
水を忘れた私。たくさん走って走ってのどが渇いたんでしょう。。
まだ寒い本日。水も冷たい。夏だとかなりな確立でこの小川にはいるが、まだ入らないと油断してた私・・・・

「ぎゃ~!!やめて~!!」

19
20


服きたまんま、、入水・・・

その後、水を買うときに・・
これまた素敵なワンコ発見!

「バセンジー!」

21

飼い主さんにご挨拶してたっぷり触らせてもらいました。
22


そういえば、ビーグルも、サルーキも、イタグレも、バセンジーも、であったワンコは一言も「わん!」とほえませんでしたね~。みんなとってもおとなしくてかわいらしくてフレンドリーなワンコたちでした。
ジョンが、ワンワンほえられたのは、帰りに遭遇したダックス軍団だけでした。さすがダックス(笑)

帰りは・・
23

こんな感じ。

スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/22
from ぱーのすけ #- URL
ジョンくんはお買い物の間、
いい子して待っているんですね(e^_^e)
えらいなぁ!

たくさんのわんこに出会えてよかったですね(≧▽≦)
しかもわんこに詳しい!
私なんて「どっかで見たことあるわんこだ!」ってなりますよ(笑)

足の長いわんこって
いつもダックスを見ているせいか
本当に感動しちゃいます。
ポチしていきますね★
2008/04/22
from ジョン #iL.3UmOo URL
お利口に待つようになりましたねえ。そういえば。
昔は最初だけ吠えてたので、吠えるのを止めるまで車のそばから離れられませんでした~今では寝てます~(笑)
その代わり、車内には食べ物を置かない、ゴミも漁らせない、ように注意してます。
油断もすきもない食いしん坊なので(^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
