TOPスポンサー広告外出先のトイレ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおでかけ外出先のトイレ


外出先のトイレ
昨日は、買い物DAY。
ららぽーと→コストコ→アウトレット→散歩の予定でした。

1

準備完了。
2

本日もおやつを持って、軽やかに出発します。

こういうお買い物の日は、散歩以外は車かお預かり場所で寝てもらうかなので、ジョンにとってはあんまりなスケジュールかもしれません。
しかも、今朝は、おなかが空いていたので、メガマフィンか?とも思いつつ、お茶漬けにしよう、と支度をしてたら、あっさり、朝食が出来上がってしまいました。。
なので、アウトレットのピスタッキオで食べられるかは腹の減り具合で相談という事で・・・

ららぽーとでは、旧そごうの駐車場に停めます。
ここがペット預かり場所に近いからとても楽なのです。
ららぽーとは、ペットと一緒の場合には、車を停める駐車場が決まっているので、すべての駐車場に停められるわけではありませんが、ここの旧そごうの駐車場はペットもOKの駐車場です。
で、エレベーター前にて。

3


ここに来ると、ほぼ99%は、ペット預かりになるのに、別に嫌がるそぶりもなく、一番最初に乗り込もうとします。
4

エレベーターの前でもドアの開閉部に前にて待ちます。(誰もいない場合ですが。・・)
5

開くと一番最初に出ます。(誰もいなければ)
エレベーターが嫌いなわけでもないようですが、さっさと降りたいようです。
6

ここは、ららぽーとの屋上のドッグラン。
土もないし、ジョンにはほとんど意味がない場所です。これで入場1000円くらいでしたっけ??
一度も入った事はありません。

ジョンがららぽーとの屋上に着くと、必ず行く場所。
それがここです。
8


「わんちゃん用トイレ」

ここにはシーツがあって、シーツがあれば、足をあげることなく、用を足すジョンはここでも足を上げることなく、きちんとトイレを済ませてから預かり場所に入ります。
7

この日は先客がいました。
ちょっと待ってからにしようね。

9


先にトイレが終わり、飼い主さんが始末をしている間に、匂いを嗅がれています。

こう見えてジョンは繊細で、トイレをしようかな、という時に、他のワンコがいると、しません。
なので、急いでいる時は、ワンコに出会いませんように、と散歩をします。
でないと、なかなかトイレが終わらず、私の用事が終わらないので・・・。

で、しばし、寝てもらって、、

ここにつくまでもう一眠りしてもらう事になります。今度は車の中で・・・。
車の中で待機できるのはもうすぐ終わりだな~。暑くなるから。

ジョンを車で待たせる場合は、安全性が確保されるであろう場所に車を停めることにしています。
駐車場の中での位置も重要です。

ここに着くまでもうちょっと!
10

さて、ここは??

スポンサーサイト

カテゴリ:おでかけ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
