TOPスポンサー広告鼻に乗せて・・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活鼻に乗せて・・・・


鼻に乗せて・・・・
昨日は、夕方からちょっと具合がよくなくて、いよいよ病院に行こうと思いながら、夕飯作りをギブアップした私です。
ほんと、久しぶりに。。。
そしたら、、こんなものが、おにぎりなどと一緒に到着しました。
4


マックの「メガテリ」。
先週、あれだけジャンキーなものを食べたので、平日にこういうものを、しかも夕飯に食べるのは本当に気が引ける・・・
でも、、

おいし~

体調が悪いので、とにかく、動かず、じっとしているが、食欲も落ちないため、おそろし体重になってはいるが、、
何を食べても味がない。(風邪だから)

ところが、、「味がある!!」
おいし~のでした。

ちょっと感動。

まあ、風邪ひきなので、きっと治ったらこれを夜食べるのはつらいかもしれません。
大きいし、味が濃いし。
ダイエットの心配がなければ、食べられるでしょうけど・・・。

もちろん全部を食べたわけではありませんが、おいしく頂きました。
ちなみに、、以前食べた、、

5

「メガマフィン」。

これもおいしかったです。

普通のサイズの「エッグマックマフィン」は、これ。
6

普通のサイズはケチャップがついてないけど、メガマフィンはケチャップがついてます。
これがなかなか私は気に入りました。

とりあえず、熱もあって頭も痛かったのに、メガテリを食べて、食欲がさらに倍増してしまった私です。
しかも、その後すぐ寝たし・・・。

さて、あけて朝。。

予報どおり、雨振ってます。。寒いです。
こういう時は、駅まで送った帰りに、車の位置から家に入るまでに散歩をします。
でも・・・・
レインコートを着せたら・・・
1

本当に憂鬱そうなこお方・・・

今日はちょっとひどいものねえ・・
レインコート着せた段階で、絶望的な顔に見えました。

お前は犬だろ!!

2


まあ、もっとも、、10メートル、木の根元を歩くだけで、用を済ませて、抱っこをされるのを待つだけなのですけども。

ジョンは別に水が嫌いなわけではない。雨も嫌いなわけでもないと思う。
何が嫌って、アスファルトが濡れてるのが大嫌いなのでした。
公園に行けば走るからね。

散歩も終わり、一日が終わったかのようなこの方。
ぼ~っといつもの体勢に入りました。

7


ジョンは、他のワンコがよくやる「鼻パク」ができません。
それどころか、鼻にモノを乗せる事すらできません。
なので、、
8

こうやって、鼻をおさえているしかないのです。
待て、といっても待ちません。
普通の待て、はできるのに、鼻にのっかってるだけで、マテが出来ないとはこれいかに・・・
離した瞬間に、

9

首を落としておやつをさがします。

なんともいえない食欲です。(ジョンに言えるのか、という感じですけども)

そこで、もし、ぼーっとした状態だったら??と。思って、
乗せてみました。
3


じーーーーっとしてます。

10



すごいな、、、ジョン・・・


今度は食べ物でやってみようと思います。
きっと気がつかないような気がします。・・・たぶん。

11


朝だけど、、おやすみ。ジョン。




スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/18
from すえタン #aOYnJuik URL
ジョン君の頭抜群の安定感ですね~
スゴイ!!!
ぼ~っとしたお顔癒し系ですv-238
気管支炎の具合どうですか?
風邪と併発してしまったのかな?
お大事にしてくださいね!
2008/04/19
from ぱーのすけ #- URL
うちのこむぎ(Mダックス)も鼻パクできませんよ~!!
鼻に乗せるまではいけるんですけど、
「よしっ」って言うと
おやつを落として食べるんです。

無理せず楽に食える術を学んでいました…( ̄▽ ̄;)

ジョンくんのぬいぐるみ乗せた顔かわいいですよ!!(≧▽≦)
今度はおやつにもトライだっ!!
2008/04/19
from ジョン #iL.3UmOo URL
すえタンさん>
お褒め頂いて光栄です~
でも、ボーっと寝てるんですよねえ・・・(笑)
私はだいぶ楽になりました~。ご心配おかけしました。ありがとうございます。
ぱーのすけさん>
無理せずラクに・・・すばらしい!ジョンもそうだったのか、、(笑)
とりあえず、のせてみるとこからはじめてみます~それすらできないもんで・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
