TOPスポンサー広告意外に強いうちのじーさん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達意外に強いうちのじーさん


意外に強いうちのじーさん
雨がやってきますね・・・・
さて。

1


へ~へ~。それできみはどうしたの?

2


転がってたって。。。あのねえ・・・
で?

4


本当に久しぶりに、縦寝で朝を迎えました。
鼻水よさようなら、気管支炎こんにちわ、ってとこでしょうか。

しかしながら、咳には発展するまい、ときんかんを食べ、シロップを飲み、、がんばってます。

さてさて、昨日の素敵なコンサートの後のこと。
5

だっちゃんといつものように走りっこしました。
いつものんびりマイペースなジョンが、だっちゃんとはよく走ります。
大変珍しい光景です。
6

このお二人、まだ立場がはっきりしていません。
ジョンが先輩なのか、後輩なのか、同級生なのか、、いまだ未確定です。
7

この公園は、非常にはっきり男女の力の差がよくわかります。
そうです。
女性上位なのです。
ジョンたち男の子が、まわりでぼーーっとしてる真ん中で、女性同士が争っていたり激しく遊んでいたりします。
周りの男の子たちは、傍観者としてとばっちりをうけないようにします。
正しいのか正しくないのかそれはよしとして。。。。

8

なので、ほとんど、ジョンはぶっ倒されて終わりです。
でも別に抵抗するわけでもなく、喜んでいます。
なぜかジョンの周りの男の子はみんなそんな感じです。
Mなのか???

9

なので、じいさんたちになった、お友達にとって、別に上下関係などはどうでもいいらしく、
争いが起こったことはありません。
そんななか、若い男の子、だっちゃん。
10

若いだけあって、興味がつきません。
といっても「やってやるぜ!」というような感じではなく、
「こんにちわ。あそびましょ」というこの公園らしいおっとり男の子です。
11

でも、お友達同士では、きちんとはっきりしておかなければならない若者世代。
どうしても気になります。
ジョンはいったい、どっちなのか。強いのか、弱いのか。
考えているようです。
12

はっきりさせるチャンスをうかがっているようにも見えます。
13

何度かめぐってきたチャンスに、ひょい、と手をかけようとします。
ところがこのじいさん、ぼーっとしてるので、そんな雰囲気がわかりません。
14


「あ、あっちになんか匂う」
と、ふらふらふらふら。
だっちゃん、おしい!

16


おやつ休憩もはいり、、

17


なかなか決着がつきません。
そのうち、

二人で暴走したりします。
21


ジョンの作戦か??

まあ、そんな感じで、決着はつかないのでした。(笑)
名残惜しいね。だっちゃん。

ジョンは、女の子に倒される事はあっても、乗られる事はあんまりありません。
抵抗もしませんが、乗せる事がないように思います。

意外に強いのか?じいさんよ・・・
19


またチャンスを待っててね。だっちゃん!
ジョンは決着がついても怒る事はありません。安心してね~。遠慮なく、若者の血を発揮してみてください。

あ、もちろん、こういうことができるのは、飼い主さんとだっちゃんとの信頼があるからできることです。
今後が楽しみです~。むふふ。
20


がんばれ!だっちゃん!
また遊ぼうね!!
スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/17
from ダツ。ママ。 #- URL
うわぁ。
ダツ。がいっぱい!
嬉しいです。ありがとうございます!
ダツ。ジョンちゃまに乗ろうとしてますよね。いつも。。。
でも、確かになかなか手ごわいみたいです。苦笑。
ジョンちゃま。やはり、うまい!のかも。
上手に遊んでもらっている感じですよね。
ダツ。もジョンちゃまかちょこちゃんか。くらいです。
あんなに大好きなの。
クンクン専門なので。。。
あの後、「帰らない。帰らない。」って大変だったんですよ。。。
なので、また是非!
お願いしますっ!!
2008/04/18
from ぱーのすけ #- URL
だっちゃんかわいいですね~☆
ちょっと手をかけてみるあたりが特に!!(///∇//)

ジョンくんはおじいさんだからってよりは性格なんですね。
優しいおっとりした子で羨ましいなぁ(e^_^e)

いつか決着のつく日がくるのかしら??
でもこのふたりならだっちでもよさそう☆
ポチで応援★
2008/04/18
from ジョン #iL.3UmOo URL
ダツママさん>
あはは!帰りごねたんですね。楽しかったもんね~。
今後の展開を楽しみにしてます。ちょこちゃんは、ミニピンでしたっけ?あの子は元気ですよね~。
ジョンにとっても唯一の走りっこが出来るお相手なので、末永く遊んでください~
ぱーのすけさん>
だっちゃんの手をかける様子はこむぎちゃんにも似てるかな~と思いますよ~優しい手のかけかたが。
ジョンは、2歳までは大暴れしました。家の中限定で。外では優等生でした。
ですが、2歳以降、家でも外でも、どんな時も、どんな場所でも、ぼ~っとする性格でした。犬じゃないのかもしれません・・・。(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
