TOPスポンサー広告朝の公園の野外コンサート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩朝の公園の野外コンサート


朝の公園の野外コンサート
あったくなってきたようですね。
おかげさまで、私の風邪は峠を下っているようです。

急速に峠を下ってきた原因は、、
1

体調を心配してくれた、「いぬだっくす~!」のち~ぼ~さんが、色々と元気になるようにもって来てくれたのです!

パインジャムに、ジョンの手作りおやつや野菜ストックまで!ちょうど野菜ストックが切れたけど、作る気力がなかっただけに本当にびっくり。
でもって、スカッシュのDVDや法律系漫画、ジョン用ブラッシングのくしを貸してくれました~。

2

まあ、狙うわよね・・普通・・・。いいにおいだもんね。
ささみジャーキは私もおいしそうで、頂きました。恨めしそうなジョンを横目にぱくぱく。
おいしい~!!
3

食欲は意地でも落ちない私は、早速家にあった好物の黒糖パンでパインジャムを!
おいし~!
でも、やっぱり白い生地がいいなあと思ったので、早速パンを買ってきました。

さて、お待ちかね。
4

先に私が食べたから、必死です。
5


ありがとうございました~。おいしかったです

それ以降、だーだーと流れる鼻水は、朝にはほどよくブレーキが聞き始めました。
なので、、

明日はお天気も悪いという事で、がんばって公園にレッツゴー!
6


「いやっほ~い!」

とばかりに走るジョン。
よく地面を見ると、、どろどろです。朝露??

いつものように、西公園から東公園に歩いていくと、なにやらいい音が聞こえてきます。

7


この男性、なにか楽器を吹いています。外国の方です。
あまりにすがすがしい朝と、その空気と公園の雰囲気にぴったりな音で、しかも私も好きな楽器。
名前を忘れてしまいました。

「おはようござます。いい音ですね。何の楽器ですか?」
「サックスです。音、うるさいかな、と思ったんですが、、」
というので、
「とても素敵です。いい朝をプレゼントしてくれてうれしいです」

と、いったんその場を離れました。

その後、その音をバックにしばし散歩を続けていると、
あ!
8

だっちゃんだ~!だっちゃ~ん!」

そして、、

再度、そのサックスの演奏者に、、
「なにか引いてもらえますか?」
とずうずうしくもお願いしてみました。
そしたら、快く引き受けてくれて、、

「サマータイム」
という音楽を引いてくれました。
「夏じゃないけどね、、」という言葉とともに。

9


犬にも気持ちのよい音なのでしょう。
聞き入ってるようにも思えました。足元にじゃれつくんじゃないかと少々心配しながら・・・。

朝の気持ちのよい素敵なミニコンサートでした~!
また会えるかな??
いい音です。サックス。

帰り際、
「HAVE A NICE DAY !」というと、
「YOU TOO!」
と言ってくれました。
嬉しいですね~。しみました。
こういう言葉は日本語にはないので、外国の言葉は素敵だなあと思います。
あ、ちゃんと「THANK YOU」といいました。

その後・・・
10


ジョンとだっちゃんの飛んだりはねたり・・は、また明日~。

いやしかし、素敵なコンサートでした。






スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/16
from ぱーのすけ #- URL
素敵な朝でしたね~!!
サックスの音色は私も大好きです。
一応サックス奏者でしたので…(笑)

ジョンくんも楽しそうに走り回っていますね~☆
だっちゃんとは仲良しさんですね(e^_^e)
明日を楽しみにしています(≧▽≦)
あ、ポチです★
2008/04/16
from ジョン #iL.3UmOo URL
ほんとすばらしい朝でした!
ぱーのすけさんは、サックスを演奏するんですね~。すごいです!こむぎちゃんたちは、聞けるんですね~うらやましいです。管弦楽はとてもすてきですよね~。自分ではできないだけに・・・。
是非、演奏をアップしてください!楽しみにしてます。
だっちゃんは、スムースのお友達です。かわいいんですよ~。よく走り回ってます~。
2008/04/17
from ダツ。ママ。 #- URL
今日は、どうもありがとうございました。
ズボン。ダツ。が汚してしまってごめんなさい。
サックス素敵でしたね。。。
一瞬私も習おうかな?
なんて思っちゃいましたよ。
あはは。苦笑。
ホント、私も歩きながら「今日は天気もいいし。サックスの音はきれいだし、気持ちいいなぁ。」なんて思っていたのです。
そしたら、ジョンちゃまとジョンママに会えてとっても嬉しかった!
ジョンちゃまは、ダツ。が仲良く遊べる数少ないお友達なんですよ!
ちょっと、ストーカーみたいなところありますが、お許しくださいね。
クッキー、ありがとうございました。
ち~ぼ~様のお手製だったのですね。
形を拝見したとき、もしかして?とは思いました。
両方のブログファンですので!
明日は雨?みたいですね。
また、お会いできるの楽しみにしていますね!
2008/04/17
from ジョン #iL.3UmOo URL
昨日はどうも~。会えてうれしかったです~。
私も一瞬サックス、習ってみようかとも思いましたよ。。うらやましいですもんねえ。
今度はまた違う曲をリクエストしてみましょう~(笑)
だっちゃんとはよく走るのです。ほとんど友達と走る事がないジョンが本当にめずらしいの。だっちゃんはジョンに走りっこしようよ~って誘ってくれてるようにも思います。
またあそびましょうね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
