TOPスポンサー広告土用の丑の日メニュー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事土用の丑の日メニュー


土用の丑の日メニュー
1


本日はうなぎの日。
今回は、自宅でうなぎを食べることにしました。
うなぎは、以前はJRのお隣の駅前で有名だったうなぎ屋さん。
何年か前に私鉄の駅前に移転しました。

ジョンのために白焼きを購入。
残りは酢の物でいただきます。

そこにミックスベジタブルを引き、
ごはんを乗せ、きゅうり、うなぎを刻み、いんげんを添えます。
2

もう釘付け・・・
3


いつもは散歩の後すぐごはんなのに、この日はなかなかご飯を食べられなかったので我慢ならないようです。
4


私たちのごはんと同時に「いただきます~!」
本当は、人間の後に犬のご飯なんでしょうが、めんどくさいので先に犬のごはんか同時かです。
ただ、レストランとかに行けば、犬のごはんはないので、無視なんですけど。
5

おかわりと言われても・・・

ありません。

人間は特大をいただきました。
スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
