TOPスポンサー広告会社訪問?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおでかけ会社訪問?


会社訪問?
元気になりました。
1

「えへ♪」

食事もおいしく、元気一杯です。
熱が出た私は、、夜の間に、ビタミンをとって、厚着をし、熱を出しきって、復活しました。
ノドの痛みは、イソジンでうがいをしていると治ってきます。
私はノドが弱いので、うがいはかかせません。面倒でも、外出先から帰宅した時、ノドが痛い時、怪しい時は、うがいをします。そうすると、ほぼ、悪化は免れます。
運悪く、悪化してしまった場合はあきらめて病院に行きます。

うがい、皆様、ぜひお試しください。

2


さて、本日は新宿のとある高層ビル。
やってきたのは、、

3


会社。
玄関にいましたけれど、平日は来ることはできなさそうなお堅い雰囲気です。
エレベーターに乗り、記念に玄関でパチリ。
休日なのに、仕事してる人もいました。

そして、新宿に来たのなら、着てみたかった場所。

バーガーキング

4


これが定番のハンバーグだそうです。
普通じゃありません。
写真で見るとよくわからないと思いますが、、
同じお店で、チキンが新発売だというので、そちらと大きさを比べます。
5

わかりにくいけど、左が、定番のハンバーガー。右がチキンのハンバーガー。見るとチキンが一般のいわゆるハンバーガーショップの大きさのハンバーガーです。
左がここの定番の大きさらしいです。

おそろしい・・・。

お味は野菜がいっぱいでハンバーガーというよりはお肉を食べた、という感じでした。
おいしいですよ。
大きすぎですけど。
ジュニアサイズというのがあるらしいのですが、それで十分だと思いました。
マックとかのチーズバーガーだと二個は食べられるのに、これは一個つらかったです。

で、やってきたのが渋谷の美容室。

6


本日はぼ~っと寝てました。

7


途中、おねえさんにおやつをもらったり、、、おいしい思いもしました。

さすがに本日は寒いですね。4月の半ばというのに、風邪もあって暖房をつけています。
いやはや、健康管理はしっかりしないと、、と改めて思うこの頃。

8


まあ熱が出ようが、具合が悪かろうが、はらっ減った攻撃は絶えず続く・・・

ああ、お犬様よ・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:おでかけ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/13
from ぱーのすけ #- URL
風邪大丈夫ですか?
まだ無理しないようにしてくださいね(e^_^e)
私もうがいよくしますよ!
外出後は必ずします。
ここ何年かは風邪ひいてません☆

バーガーでっかいですね!∑( ̄□ ̄;)
これで値段がマック並みなら儲けあるのか?って話ですよね…(^_^;)
2008/04/14
from ジョン #iL.3UmOo URL
うらやましいです。
雨なのに、無理をした私は、しっかり風邪をひいたようです。ばかだな、、と思います。はい。
うがい、がんばります!ありがとうございます!

バーガー、一度お試しくださいね。
あそこは、さらに、お肉やチーズを自分で追加して挟めるそうです。(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
