TOPスポンサー広告留守番の最中の嘔吐


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活留守番の最中の嘔吐


留守番の最中の嘔吐
昨日は、なんだか急に野球を見に行く事になりました。
なので、夕方急いで散歩に行き、ごはんをあげてから、行ってきました。
1

もちろん、わが町の球団、千葉ロッテマリーンズです。
しかもこ~んないい席。西武球場で言うと、ボックスシートですね。今もあるとは思いますが、西武球場のボックスシートは、左右両方のお客さんは通り抜け出来ません。
そこに入れるのは、そこの席にいる人だけ。
最近よくある映画館のプレミアムシートのような感じでしょうか。
昔は、そこの専属のウエイトレスさんに、座ったまま手を上げて注文すれば、飲み物や食事がやってきます。お弁当はプリンスホテルのキッチンで作ったものでした。
今はどうなのでしょうねえ。

さて、ロッテのこのシートは、シーズンチケットといわれるものらしいです。
会社の関係がほとんどなのでしょうが、まさに、海浜幕張に住んでいる人が行けなくなったから、という理由で頂いちゃったというわけです。

前日に、西武にぼろ負けしたロッテ。。がんばってほしかったのに・・・・・

2

ちなみに、相手投手コーチは、あの、大リーグまで行った、去年までか??ロッテかオリックスでピッチャーをしてた元近鉄の吉井さんです。日ハムの監督は梨田監督で、近鉄にいた人。吉井も元近鉄。元チームだからなのでしょうかね。。

今は近鉄という球団すらいませんが・・・・。

ロッテの応援はとても豪快です。
3

かっこよさでは、12球団一だと思っています。

ま、試合は、とってもとっても悔やまれるシーンがあり、結局負けてしまいましたが、いい席で久しぶりのナイターは楽しかったです。
たまには、いいこともあるもんだ。


で、帰ってきたら、、、玄関に・・・・・・・・。

ジョンの吐いた後が・・・・・・

やっぱり体調は戻ってないのか・・・・

夕食のものが少し戻してありました。でもおなかを壊してるわけでもなく、他には吐いた後はないので、その一回だけのようです。

しかも帰宅したら、いそいそとやってきて、ご褒美をねだりました。

4


うーん、、あげていいものか、と思ったけれど、おやつを食べられる元気はあるということで、
少しだけ。

連続されると結構心配です。
しかも留守中なら特に。

今朝は、例によって週末なので散歩は夕方までお休みですが、朝ごはんもしっかりたべ、吐く事もなく、元気です。

それよりも、私が熱をだしてしまいました。
といっても微熱ですけどね・・・熱を出すと高くなるから気をつけてたのに、、、。
これ以上悪化しないように、しっかり治そうと思います。
でも、明日は寒くなるんだって??ああ、やだわ・・・。

5

その状態でボールをとろうなんて、なんて横着なんだろうか・・・

6


ボールをキャッチする気力すら感じられないフセの状態で待機。
誰かジョンに、正しいいぬとしても遊び方を教えてあげてください・・・・

7


めずらしく5回目ほどでキャッチ。

「うひ!」

と自慢げな顔をしています。


ボール、、ぎりぎりセーフなんだけどね・・・


ま、ボールも遊べるくらい元気なので、とりあえずほっとしました。
しかし嫌な気温差が続きます。






スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/12
from ぱーのすけ #- URL
また吐いちゃいましたか…
心配ですね(>_<)

今は気温の差が激しい季節だからでしょうか。
早くジョンくんにとっても過ごしやすい気温になるといいなぁ。
2008/04/13
from ジョン #iL.3UmOo URL
今日は寒いですねえ。
おかげさまで、昨日から体調はすっかりよいようです。
ご心配おかけしました~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
