TOPスポンサー広告生手羽先のおやつ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事生手羽先のおやつ


生手羽先のおやつ
そういえば、最近、生すなぎもをあげてないなあ、、と思いつつ、ジョンのお肉がなくなった。
なので、いつも注文している「GEN MEAT」さんに注文をしました。

いつもは、馬ミンチとラムスライスなんですけど、今回は、ジョンのガム用、人間にも仕える、鳥の手羽先、牛肉のスライスも注文してみました。
1

本能的に、自分のものだと察知するジョン・・・・。

先日、ちょうどおやつガムがなくなったので、ブタミミを買うついでに、久々に買ってきました。
これを。
3


昔はよく食べたガム。だんだん、残すようになり、今ではすっかり見向きもしなくなったガム。
硬いからかなあ・・・。
このガムは、長い時間かけてゆっくりとやわらかくしなくてはなりません。
どうもそれが億劫のようで。。。
靴の形とか、ボール状になってるこの手のガムはまだ食べます。大好きです。薄いから・・・。
買いに行った場所には、靴の形とかなくて、ブタミミと、砂肝と、、このガムがありました。
安全そうなので購入。久しぶりだし、きっと食べるかも、、と。
4

でも、、この時だけは、くわえてましたが、、
後は放置。
見向きもしません。
やっぱり失敗だったか・・・

そこで、これを出してあげました。
2

到着した手羽先です。
目の輝きが違います。
まだ解凍もしてないから大丈夫かなあ、、と思ったけど、自分で食べてるうちにやわらかくなるだろう、とそのままあげてみました。

5

久々のケージ設置です。
本日はこの場所で食べてもらいましょう。
6

お皿に置いたのに、お皿以外の場所で食べるのは変わりません。

まだ硬いので、少しずつ少しずつやわらかくしています。
7

生の骨は、柔らかいし、安全です。歯もきれいになるし、生だから酵素もたっぷり?
8


そのうち、ばりばりと音がして、あっという間に平らげました。
ラムの骨よりこちらが好きなようです。
本日は、本当に久しぶりの生骨を上げたので、そのまま一本あげました。
カロリーオーバーかな、と思ったので、ここ数日は馬肉で調整。

しかし、あのガムどうしよう・・・ああ、もったいなかったなあ・・・。

9


もっとほしそうな顔をしています。

無理!

スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/10
from 舞桜パパ #- URL
おこんばんわ
舞桜パパです。
先日はうちのブログへのご訪問ありがとうございます。
ということで遊びに来ました。

おやつというか大好きな
物を目の前にしたときの
目の輝きは一味、いやいや
二味、三味違いますよね。
飽きたおやつは・・・・
です><
2008/04/10
from ジョン #- URL
こんにちわ。
ご訪問ありがとうございます。
好きなものには正直な犬がとてもうらやましい年中ダイエット中の私です。
まおちゃんと、マロンちゃんちーちゃんの共存がとても楽しみなのです~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
