TOPスポンサー広告ぱっとの毛カット


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ぱっとの毛カット


ぱっとの毛カット
朝から大変やる気のないこの方・・・

8


ここのところ、ぱっとの毛が伸びてきたのできらなければ、と思ってた。
で、しんどかったけどカットした。
写真も撮って。

ところが、、、携帯のSDカードが壊れた???なんだかうつんないので、苦労して撮ったその模様が一枚もない・・・なんだかがっかり・・・
ということで、写真は散歩の時のもの。


先日の朝、久しぶりにこの方に遭遇。
ラブ13歳最強の女スイーピーです。

6


この方、いつも胃液を吐いてました。5歳の事から。
前の獣医さんは、「性格だから。おなかがすいたんでしょう」という診断で、そのままだったそう。
現に、空腹時、つまりごはんの時間が空くと吐くのです。胃液を。

ところが、、先日、尋常ではない吐き方に変わったらしい。
ジョンも行くいつもの病院に変えたスイーピーは、かけこんだそうな。
なんと・・・

「ボールがでてきた」

とな。

5年以上も胃の中で、いがいがのボールが固まって、ころころしてたらしい。
そりゃ、気持ち悪いわよね・・・癒着っていうんですか??固まってくっついてなくてよかった・・・

以来、吐きくせもなくなり、元気いっぱいで困るほどだとか。
あれ以上元気になるのか。。どこまでいくのだ、スイーピー・・(笑)

よかったよかった。何度も何度も胃液を吐くのはやっぱりなにかおかしかったんですねえ。
驚きました。

7


よかったね。あんまり暴れるなよ~

さて、一方ジョン。
今日のぱっとのカットは、非常に嫌がりました。
電池を換えたせいか、バリカンの振動が強すぎたのか???
逃げ回ります。

4


おやつでつっても、なかなかつかまらない。
いったいどうしたんだ。
今までで初めてじゃないか????

まあ、最後は捕獲されるのですけど・・・

5


無事カットして、おやつをあげて、今はぐっすり。

2


せめてお礼を言ってくれ・・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
