TOPスポンサー広告ジョン専用花見弁当を持って。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ジョン専用花見弁当を持って。


ジョン専用花見弁当を持って。
本日、なにやら怪しい天気。寒いし。
でも、マンション行事でマンションのお花見がある日なのです。

そこで、作ってみました。
人間にはいつもお弁当担当の方が、おいしいものを指定して作ってくれるので、毎年楽しみなのです。ですが、去年もおととしも、ジョンは見てるだけ、でした。
なので、今回がんばって作ってみました。
1


と言っても、買い物にも行ってなくて、お家にある食材で適当に作っただけです。
2


メニューは
1・ラム肉のセロリ巻き
2・大根の葉っぱ入り卵焼き
3・さつまいも、にんじんのゆでたもの

です。適当、というかこれしか作れませんでした。食材なさすぎです。

ジョンの洋服は、千葉ロッテマリーンズのもの。阪神ではありません。
そして、忘れてはいけない大事なもの。
3

自分のリュックにつめます。

花見に行く時間までちょっとあったのですが、もう大変です。
早くもらえるものだと思うのか、あっちへ行き、こっちへ行き、私を監視し、ボールを持って気を引いてみたり。
どうして「後でね」という言葉が理解できないのか。不思議です。
しょせん犬なんだと実感しました。・・・ヒドイ・・・

4


準備完了です。

人間のお弁当はこちら。
5

味も食材も指定するこだわりようです。

お花見では、私もご飯を食べますので、ジョンが邪魔です。
なので・・・
6

拾われた犬のように箱に入っててもらいました。

おやつも、入れ替わりたくさんんお方が与えるので、なくなってしまいました。
お弁当も食べてるし、どうみてもカロリーオーバーです。

夕飯は、なしにしようと思ったのですが、許してはくれないので、解凍してある野菜だけをあげることにします。

7


どうみてもたべすぎなんだからいいでしょ!


それよりも、桜を一つも写真に写さなかった花見とは・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
