TOPスポンサー広告匂いのもれないマナーポーチ、当選♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活匂いのもれないマナーポーチ、当選♪


匂いのもれないマナーポーチ、当選♪
今朝は4時半起き。一瞬何曜日だったのか、混乱した私です。
その後、早朝散歩に上着も着ずでかけたので、、、寒かった・・・・・。

さて、くじ運悪い私。なんでもティッシュくらいしか当たらない私。
今回は、「いぬだっくす~!」プレゼント企画に応募してみました。
1

健康を知る大切なブツ、その匂いはさりげなくにもれる。
車や電車ではとても重宝しそうです。
いるみなや」さんのものです。

今回は、いぬだっくすのびわが、なんとなんと、ジョンの名前をくわえてくれました。
すばらしい!今度ステーキおごるからね!びわ様!

やってきたのがこちら。
2

右側が任天堂DSです。
全体がビニール素材で、中にはグレーの特殊な布が入ってます。裏には脱臭剤も。入り口はぴっちり閉める事ができます。すばらしい!
紐部分は、取り外しができるので、大変便利ですねえ。
3

いつものバッグにつけてみました。
あらかわいい。
4

横から見るとこんな感じ。マナーポーチってわからないですねえ。
早速使わせていただきます。
ありがとうございました~♪

でもってですね・・・
5

なんと、プレゼントを頂いちゃいました~!!
おいし~です。私もおなかが空いてたので、ジョンの目の前でひとかけら。
ものすごい目で見られました。(当たり前・・・)
6


大きな大きなクッキ!!!うれしいね~!!
ち~ぼ~さんに抱っこされて記念撮影です。
猛烈コーチの面影はどこへやら?(笑)
7


本当に、本当に、ありがとうございました~

8


なんだかんだまた食ってるし・・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
