TOPスポンサー広告運動おんちのがんばり


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活運動おんちのがんばり


運動おんちのがんばり
朝っぱらから、溝におちる犬、ジョンです。
本当に・・・おまえは犬なのか・・・・。

ということで、久しぶりに、やってみました。
「おやつマシーン」前回のはこちら
1


以前、、何度やってもおやつがマシーンから飛んだことすら気がつかないこのおばか。
2

オレオ一家から頂いた、おさつスティックを小さく切って入れてみました。

まあ、、無駄なんですけどね。
動画もとってみましたが、とるだけ無駄というもので・・・
その後、
3

使い終わったおやつマシーンを一生懸命嗅ぎまわるジョン・・・・・

これではちょっとつまらなくなっているので、ボールに変えてみました。
4

もちろん何度やってもこんな感じ。
5

ジョンの立ち位置に、とれるように投げるんですけどね。

何十回とやり続け・・・
6

やっとこさ、キャッチ。

え?うそだろうって??
では、証拠映像を。
ただし、撮影するにも一回では無理で、何度かの撮影の後、、、やっとこさ最後に成功です。



いや、これだけ撮るのに、何枚、何回撮り続けるのか・・・・。

貴重な朝を無駄にしてしまった・・・・

7


なにげにたくさん食べて満足した顔をしています。
成功しないとおやつを上げないんですけど、そうするともらえるまでやらないので・・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
