TOPスポンサー広告街頭演説をきく



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類街頭演説をきく


街頭演説をきく
1


明日の選挙に向けて、というわけではありませんが、ちょうど聴く機会があったので選挙演説を聴いてみました。

2

☆これはお昼ごはんついでにジョンにおすそ分けしたもの。味なしの豚肉やさいまき

今まで聞いたことがなかったけれど、やはり、話し方や内容でずいぶん人柄や政策がわかってきます。
人をひきつける話し方も大事ですが、その人のスタンスがやはり現れるようです。
もっと早く聴いておけばよかったと思います。
各党の違いや人柄が比較できていいと思ってしまいました。

この国で、選挙権を一般人がもてるというのは本当にすごいことだと思います。
流されるだけでいいと思うのは、今が普通にモノを発することができるからです。
血のにじむような努力の末、女性にも一票が与えられたのです。
無駄にはできません。


1


で、国会議員の方がジョンをなでてくれました。
暑ければ暑いほどいい、と某党の方。投票率が低ければ低いほどよいらしいです。間違ってもそんなに国民をばかにする発言はしてはいけないと思います。

投票場には毎回ジョンも一緒です。

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
