TOPスポンサー広告ケーキの食べ方


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP誕生日ケーキの食べ方


ケーキの食べ方
なんだか、花粉症に突然なってしまい、
「わんちゃんにも、毎回花粉を落とすように外に出たら洗ってね
と耳鼻科の先生にあっさり言われた私です。
当然そんなことは無理なので、犬の花粉防止洋服を探す事にします。

さて、今年の私からのプレゼントは・・・
1

なんとお手軽。隣の駅のデパートのペットショップで調達しました。
ケーキはちょうどなかったので、ケーキらしく見えるにんじんのケーキで。
クッキーも作ってる暇がないので、買ってしまいました。

ケーキはこれです。
2

それでも、このまま食べさせると、そのへんは大変な事になります。
どういうわけか、ジョンは、お皿の上のものを口に入れたら、お皿の横で食べるのです。
なので、懲りた私は、ケーキを与える時は以後、こんな感じに。
3

小さくカットします。

では、決して美しくない食事風景ですが、お暇ならご覧ください。



妹Yは私にも送ってくれました。
リラックスバスタイムとジンジャー紅茶と小豆キャラメル。
珍しいキャラメルです。おいしいです。
4


それから、ジョンが下敷きにしてた紫クッキー。
早々に一個食べたので瓶につめました。
5


ありがとね~。

人間もケーキを買ってきて、無事、ジョンの11歳を祝う事ができました。


昔に比べ、犬の寿命はどんどん長くなっているといいます。
それでも、やっぱり人間とは生きるスピードがぜんぜん違います。

あんまりかまってあげられなくて、遊ぶ事もできなくて、申し訳なく思うけれども、
それでも、毎日一緒に寝て、起きて、散歩したり食事したりするのは、平凡だけどささやかな幸せです。
ちょっとした変化を精一杯見逃さないように、これからも気をつけてジョンと過ごして生きたいと思います。

本当は、プレゼントはもう一つあるんですけど。私から。
それはまた後日ということで。。

6


ね。
スポンサーサイト

カテゴリ:誕生日
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
