TOPスポンサー広告プレゼント~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP誕生日プレゼント~


プレゼント~
今日もお天気はイマイチ。でも、本日の早朝散歩では、昨日の鬱憤をはらすように暴走してました。
風邪が強いので地面が乾いてて、雨上がりでも走りやすかったようです。

さて、昨日、ブレンダさんに頂いたさつまいものおやつ。
がっついてます。




私が手袋をしてるのは、蕁麻疹が出て薬を塗っているから。綿の手袋は必需品です。
ジョンが一本丸々食べられたのは、これだけ。
後はすべて、ちょっとずつです。
頂いたものです。
1

一番左が、「DOG line」と書かれていて、ダックス写真があります京都の会社のワインで、丹波ワインと書いてあります。
そして、大変おいしく頂きました~♪
邪道かもしれませんが、私はワインは冷やして飲むのが好きです。白はもちろん赤も。
お酒がそんなに得意ではないので、飲みやすくなるからかもしれません。
夕食は、ごはん系だったのですけど、(すべてデパ地下)、パンも食べたくなってパンをタベながらワインを頂きました。チーズがほしかった・・・
そのワインは、あっさり、、
2

ごちそうさまでした~。オレオ一家

そして、有名な有名なお店「Three Dog Bekery
名前入りクッキーです。うれしいです!

3


オレオには、お空で楽しく過ごしているお兄ちゃんがいます。名前をグリコといいます。
グリコは、ジョンと同じ誕生日です。
昨日は、オレオ家でもお空でも楽しく楽しくパーティーをしたことでしょう。
ブレンダ家はよく旅行に行きます。でも、必ずグリコも一緒に行っています。
以前、一緒に那須に行った時、虹を見て本当にそう思いました。ブレンダ家だけの時もみたようです。
それ以来、虹がなくても、きっと一緒に行ってるんだろうな、いつまでもいっしょなんだな~と。
いつもみんなを見守っててくれてありがとうね。グリコ!お誕生日おめでとう!
グリコの写真は、こちらでね~。

そして、
4

おいしそうです。ぷ~ん、といいにおいがします。おさつスティック。
この後、すべて、半分にカットして、瓶に保存しました。恨めしそうなジョンです。

本当に、ありがとうございました~!!!


その後・・・
夕食時、玄関のチャイムが鳴りました。
注文してたアマゾンも到着してるし、なんだろ??と・・・
すると・・・

ジョンが大好きな、ジョンの僕であり、ジョンの召使の妹Yからです。
なんでも許される、やりたい放題できる(と思ってる)妹Yからです。←どんだけ好き勝手なんだか・・
5

ジョンがよし知った匂いの荷物です。
興奮いっぱい。
開けようにも、ジョンがかぶさってきて、大変な事になりました。
よく知ってるな・・・自分のものを・・・・

6

かわいいメッセージカードも入っていました。
ほら、ちゃんと読んで!・・・・・「それよりそっちがいい・・・」←ジョンの叫び。
メッセージには「災害用もかねてみました」
ん?災害用??

中身は・・
7

なんと、なんと、くつ!
ちゃんとした靴です。
ウエットスーツの生地のような感じで、履かせやすく丈夫です。
災害時はいろんなものが落ちてて危険なので、大変ありがたい。

そして・・
8

ジョン専用(あたりまえ)リュック!OUTODOORのものでした。ひょ~!!びっくり。
ジョンの大事なおやつを入れて持ってもらいましょう。

9


そして・・・
と思ったら、もらったプレゼントが入ってた袋にへばりつき。

あのね、その下に、クッキーがあるんだけれどもね・・・・
どうやら気がつかないようで・・・

とりあえず、続きは明日・・・
私は皮膚科に行ってきます・・痒いよ・・蕁麻疹・・・




スポンサーサイト

カテゴリ:誕生日
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/22
from ダツ。ママ。とダツ。 #- URL
ジョンちゃまハッピーバースディ!
ボクももうすぐだよ!
誕生日近いんだね。
ボクはジョンちゃま。大好き!!!
だから、いっぱいいっぱい長生きしてね!
また、ボクと遊んでください。お願いします。
(ダツ。)

ジョンちゃま。
お誕生日おめでとう。
ジョンちゃまが一日でも長生きしてくれることが、今5歳になろうとしているダツ。と一緒に生活している私の希望になっています。
なんていうか、大事に、大事に過ごしたらジョンちゃまみたいに長生きしてくれるんじゃないか。。。
ってジョンママのブログを読んでると思うんですよ!
読み逃げも多いのですが欠かさず読んでいます!
これからも、末永く仲良くしてくださいましねっ。
これからの一年がジョンちゃまとジョンママにとって最高の年でありますように!
また、あそんでくださいねっ。
(ダツ。ママ。)
2008/03/24
from ジョン #- URL
ありがとうございます~。
ジョンもだっちゃんとはよく走りますね~。これからもたくさん遊んでくださいね!
私はそんなに大事に過ごしてる、という実感はないんです。
特別どこかへ連れて行ってるわけでもないし、すべて人間の都合でジョンに動いてもらってます。まあ散歩は行きますけど。でもこれが私とジョンのスタイルなので、それがちょうどいいのかもしれません。
だっちゃんとダツママも、二人のよいスタイルが出来てると思うので、それを大事にしてくださいね~。
きっといっぱいこれからもよい思い出が出来ると思いますよ~。いつでしたっけ?だっちゃんの誕生日は。
写真送ってくださいね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
