TOPスポンサー広告JOHN!!!!Alles Gute zum Geburtstag!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP誕生日JOHN!!!!Alles Gute zum Geburtstag!!


JOHN!!!!Alles Gute zum Geburtstag!!


ぬふふ。
本日は、あいにくの雨。
でも、今日は、今日は、ジョンの11歳の誕生日!!!
1


今日は、ケーキを作るつもりでした。
だけど、水曜日午後から、、私はまたもや蕁麻疹が出てたいへんなことに。
今日は目がかゆくてたまりません。
原因は、月曜から飲んでるノドの薬と火曜から飲み始めた皮膚の薬と咳の薬のどれかがだめなんだろう。明日は朝一、皮膚科に行きます・・・
目は、本日開いてる眼科に行ったら、、「花粉症だね」「結膜炎おこしてるよ」だと。

なんと。花粉症????????
レルギーとは耳鼻科で言われたけど、花粉症???初めてのことでさっぱり実感がわきません。
とりあえず、薬をさして、少し落ち着きました。

ま、そんな私のおかげと雨のおかげで、どこにもいけず、昼からちょこっと留守番となってしまったのでした。

ああ、そんでもって、私のことはどうでもいいんだけれども、
朝おきて、メールが着てるのに気がつきました。

「寝てると思ったから玄関においておいたよ

ええええ????
2

なんと!「GO!毛だらけの天使」のオレオのおかあちゃん、ブレンダさんからでした。
ちっとも更新されてなかったのに、いきなり更新されててびっくりした私です(笑)

軽井沢から誕生日プレゼントを買ってきてくれたんです。なんと、ダックスのワインが!!ジョンのネーム入りクッキーも!さつまいものおやつも!
3


興味しんしんのジョン。
挙動不審です。

その後、、病院へいくついでに、ジョンのなにかを買ってこようとでかけました。
ジョンは留守番です。

帰宅したら、、ぴんぽ~ん

なんと、ジョンにプレゼントが贈られてきました。
ジョンの召使妹Yです。

4


さて、何が送られてきたでしょうか。

詳しいプレゼントと、そのほかの様子は、また明日ゆっくりアップいたします~。

今日は、とりあえずこのへんで。

長生きしてね!ジョン!
スポンサーサイト

カテゴリ:誕生日
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
