TOPスポンサー広告犬の目を見たらわかる


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類犬の目を見たらわかる


犬の目を見たらわかる
今週発売されている「AERA」の雑誌に、

犬の目を見たら行動がわかるというトレーナーが紹介されていた。
今映画館で上映されている「10の約束」でもトレーナーをしてるらしい。
監督?とかそういう映画を作る人が言うには、「彼はあきらかに他のトレーナーと違う。」という。

1

☆写真はちょうど去年の今日。2007年3月19日のもの。


うらやましい・・・
目を見ただけで、いうことをきいてくれるなんて。
ジョンと私の場合は、目を見ただけで(理不尽でなければ)「私がいうことをきく」様な気がする。

2


でも、演技はともかく、目を見たらわかるというのは体調が悪い時には本当にありがたいと思う。
私にはそんな才能もないので、ジョンの様子をみて、チェックするしかない。
具合が悪くっても、どこがどうどんな風に、と言ってくれたらどれだけ楽か。

3


今日はなんで散歩にいきたくないのか、たんに寒いからか、はやくごはんが食べたいからか、めんどくさいからか、足が痛いのか、腰が痛いのか、、、と言ってくれたらどれだけ楽か。

4


まあ、だからこそ、一生懸命チェックするんだけども。

土曜日から体調が悪い私。
ノドがやられ、咳になるかも、という医師の言葉通り、器官があやしい。
でも昨日はジョンのお風呂日。
5


しょうがないから入れましたよ・お風呂に。
でもって、野菜ストックがなかったので、作りましたよ・・・。

6


私の目を見て、「あ、今日はぐあいがわるいんだな。」と気を使ってくれたらとてもうれしい、
と、アエラをみて考えてしまったのでした。

明日はいよいよジョンのお誕生日か~。
ケーキを作ることができないかも・・この調子では・・困ったもんだ・・どうすっかな~
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
