TOPスポンサー広告カレンちゃんPART2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達カレンちゃんPART2


カレンちゃんPART2
さて。昨日の続き。
カレンちゃんとジョンの動画です。
動きが早くて、撮影してる間、目が回りそうでした。。若いよ。カレンちゃん(笑)




それでは、カレンちゃん特集をお楽しみください。
1

2

3

4

5


その後、たれ(たれ蔵)に会い、
6

ハチ君に会い、
7

ジョンも走って、、
8

帰宅しました~。

ここのところ、ジョンがちょろちょろ足元で動くので、よけきれず、よくジョンと衝突します。
びっくりするのは私もジョンも一緒ですけど、思いっきり被害者面されると、こっちも困ります。

というか、動きが鈍くなったのは、私なのかも、、と思い始め、足元に注意しようと思います。

なにしろ、老犬、、耳も遠くなってるだろうしな・・・
老犬と暮らすのは、思いもよらぬ事が多いので、少しずつ覚えていこうと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
