TOPスポンサー広告カレンちゃんGrüß Gott!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達カレンちゃんGrüß Gott!


カレンちゃんGrüß Gott!
本日は、公園まで行ってきました。
そしたら!カレンちゃんと遭遇しました!
カレンちゃんは、今はお空でお友達と楽しく過ごしていて、みんなを見守ってくれているごんちゃんの妹さんとしてやってきました。
1

元気いっぱいです。ふわふわで、ものすごくかわいい~
ごんちゃんにちょっと似てる?うきゃうきゃと接してくれます。
2

動きが早すぎて、写真におさまりません。よい顔!シャッターチャンス!と思えば、横を向いてたり・・
3

なかなか美人さんです。
4

カレンちゃん、、ジョンはおじいちゃんだけど、よろしくね。
どんくさいけど、よろしくね。ボーっとしてるけど、気分が高揚するまで時間がかかるの~。
5

6

とてもなつっこくて、両手で甘えに来てくれます。かわいいな~。

7

ち、ちかいよ(笑)

その後、ジョンは、ちょこっと走って帰ってきました。
だっちゃんもいなかったね。誰もお友達がいなかったからつまんないな~。

8


また来ようね。

この日は久しぶりに公園にきて正解でした。
時間がある時で、気が向いたときでないとなかなかこれない公園。
カレンちゃんに会えるかな~とは思いながら、本当に会えてうれしかったです。

あまりに嬉しくて、写真もいっぱい、動画もとりました。
あんまり多いので、それはまた明日、ということで。


スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
