TOPスポンサー広告ジョンはカピバラ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ジョンはカピバラ


ジョンはカピバラ
私、天才!志村どうぶつ園という番組が、結構すきなんです。
リアルタイムには見る事ができないので、時間があるときに見る事にしてます。
先週の放送を見て、大変驚きました。
飼ってみよう」のコーナーでは、いろんな動物を知る事ができます。今まで、熊とかパンダとかダチョウとかかわうそとかありました。先週は、ルー大柴と暮らす、カピバラのお話。
どっかでみたことあるなあ、、誰かに似てるなあ、、と思いました。

1

カピバラは、初めて会うルー大柴さんにも、ぼーーーーっとしてます。
胴が長く、手足が短く、ぼーーーっとしてます。
水に入る事もしますが、寒いのは嫌なようです。
2

あなたのことですよ!!

家でも、道でも公園でもどこにいってもぼ~っとしてるジョン。

ジョンと暮らし始めて、動物園自体も苦手でした。外国のように、自然なところのどうぶつえんはほとんどなく、生き生きとした姿をみることができないからです。
でも、このカピバラは、見てみたいと思いました。

3

野菜をもしゃもしゃ食べるカピバラ、、なんてかわいいんでしょう。
ジョンももしゃもしゃがつがつ食べますしね・・・

それにしても動物として、そのぼ~とする加減はどうなんでしょうねえ。

いや、、カピバラ、、巷では本が発売されてて、大変人気だそうな。
ぼ~っとするのにはいいかもしれませんが、
春の陽気ですっかり脳みそが解けないようにしなければ・・・・

ここのところ、昼間の宅急便のチャイムにも起きなくなってしまったジョン。
耳が遠くなったんだろうなあ・・・

でも、バナナを食べたり、おやつを食べたりする時に、ふと見ると、寝起きのジョンと目が合うのはなぜなんだろう・・・

4


こればっかりは不思議です・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
