TOPスポンサー広告ジョンと高原へゴルフに行ってきました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行ジョンと高原へゴルフに行ってきました


ジョンと高原へゴルフに行ってきました
犬と一緒にゴルフができる場所があり、そこにゴルフに行きました。
場所は、「きぬがわ高原カントリークラブ

1

ここはパター練習場

もちろん、フェアフェイやグリーンに降りられるわけではありません。
一緒に歩いて回るのは、たとえゴルフ場がOKだしても、タイガーウッズとかの腕前でない限り人間がばてるでしょう。
特に、ジョンは歩かないから・・・

2

涼しいね~

では、ゴルフはどうするかというと、、
5



ここに座っています。
今回は二人で回ります。二人乗りです。
真ん中に座っています。

ゴルフは紳士のスポーツ。マナーがよくなければなりません。
当然犬にもマナーを問われます。
この日は、何組かの犬連れにあいました。
二頭連れてる人も何組かありました。
ですが、どこからも「わんわん」とほえる声も聞こえず、当然グリーンなんかに歩かせることもありません。
人間のマナーも犬のマナーも守られていました。
3


打つ時にカートを離れて、打ったら戻ってきてカートとともに移動します。
6


クラブハウスは犬禁止なので、着替えやごはん、お風呂時は、コースへ出るお世話をしてくれるお仕事をするお部屋においておきます。
つないだり、抱っこしてくれたり。
人が常時いますので盗られるといった心配はありません。
(ゴルフクラブの人に聞いてしまいました)
安心してお風呂もごはんもたっぷりと放置できました。
7


宿泊はコテージ。
r


着いたばかりでお部屋は乱雑ですがみなかったことに。
ツインベッドルームが二つあって、さらに階段を上ったロフトのところにもう一つツインルームが。
リビングの一つのいすはソファーベッドでした。
広々。
二人だと割高でしたが、快適でした。

夕方からは1番ホールがドッグランになるようです。
といっても囲いがあるわけではないから、呼び戻しができない場合は危険です。
しかも、ここは鹿がいます。
昼間はいませんが、糞がたくさん落ちてました。
野性味のかけらもないジョンですら血が騒ぐのかOBゾーンの茂みをじーっと見てました。
野生の動物がいたのでしょう。きっと。

さすが高原。涼しかったです。なにしろエアコンがありません。
真夏もあんな気温なら快適だと思います
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/27
from ち~ぼ~ #2PWVGUMI URL
私も行って見たいですぅ~
すごいいいなぁ(*^。^*)
2007/07/27
from ジョン #- URL
よいところですよ~。ネットだと割引もあってお得です~。
昼過ぎから私はダウン。熱がでた・・・
ジョンは一日寝てばっかり。さすが老人。
朝はご飯食べて寝て、夜まで散歩行かず、私はふらふらで行ってきたの。
ひ弱な私は体重が落ちずジョンだけやせていた・・4.2キロ。さすがにびっくりしてお肉たっぷりあげたのでした~^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
