TOPスポンサー広告食べすぎ・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活食べすぎ・・・


食べすぎ・・・
ここはとある場所。
1


このちょっと前、美容室に行くのに渋谷に行き、帰りにいつものモンスーンカフェに行こうと思ったら、、なんと貸切で8時半まで空かないという。
ひさしぶりだったのに、ちょっとがっかり。
おなかが空きすぎだったので、そのまま焼肉やさんにいくことにしました。
2

モンスーンカフェはあくまでも人間のレストラン。
なので犬の食べ物はありません。
遅くなるだろうという時は、食事を持参か調達します。
ちょうど、乾燥お肉が残っていたので、それをジョンの夕食にすべくもって行き、車の中で食べさせました。
まさか、ここに来るとは思いもよらなかったので・・・
3

犬も入れる焼肉やは、本当に画期的です。
テーブルは予約がいっぱいなのか、カウンターしか空いてないといわれました。
玄関正面に陣取ります。
ここには、犬メニューなるものが存在しました。
4

どれがいい??
あいにく、この日はたくさん売り切れがあって、食べられるものは限られています。
しかもジョンはすでに食べている。
そうなると、量が多い。
そこで、店主に相談し、半分持ち帰れないか交渉しました。
とても親切に、だいこんとひじきのごはんならもって帰っても大丈夫、と容器に半分入れてくれました。
5

チャーハンの登場です。
焼肉なのに、肉が少しも入ってないということはジョンには内緒にしておきます。
6

もう、たまりませんねえ。
動画も取りましたが、めんどくさいので、、、
その後、お肉が乗っているテーブルを見つめながら過ごしていました。
7


お店には、いれかわりワン連れがきます。
昼間はもっとたくさんいたのでしょう。
店内はとても清潔です。
焼肉やさん特有のもやもや感もありません。

食べ放題のコースもありましたが、個別に頼む事にしました。
でも、なんだか結局食べ放題にしたほうが遥かに安くあがってしまいました・・・・
会計時、あらびっくり、そんなに食べたのかしら、というお値段に・・・
8


まあ、そんな感じで、一日三食とおやつを食べて、ちょっと食べ過ぎのジョン・・・・
しばらく馬肉で調整しようと思います。


スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
