TOPスポンサー広告昼間の公園パート2



カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩昼間の公園パート2


昼間の公園パート2
めったに太陽の光を浴びない私。珍しく昼間公園に行ったら、なんだか体力を消耗し午後はぐったりでした。
ほんの少し外に出ただけなのに・・・←軟弱・

さて、CHIMOMO一家に遭遇した昼の公園。
ジョンも登場しています。
しかし、ビワさんたら、、芝犬に変装できるなんて!さすがです。(笑)
1

走るわけでもなく、単にうろうろするお二人・・・(ビワとジョン)
2

自分ですきなおもちゃを見つけるモモさま。なんかいいものあったのね。今日はその気分?
3

誰か来た!
昼間のこの時間、わらわらとお友達がやってきました。
4

5

6

7

8

9

10

11

13

1R4


楽しい時間です。
お天気がよいからね。
ジョンはボーっとしてて、しかも帰りは自転車の中でのんびりしてたけど・・・モモたちは歩いてるのに・・・
本当にどんな犬なんだか・・・・


カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
