TOPスポンサー広告昼間の公園へ行く


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩昼間の公園へ行く


昼間の公園へ行く
ジョンの朝は早い。本日は起床5時。
ただし、ジョンは一番最後にベッドから出てくる。
散歩は6時過ぎ。
1

こんな感じで近くの広場を一周する。
でもって、こんな感じで・・
2
おやつをねだる。
なんでおやつをあげなくちゃいけないのか、はなはだ疑問。
ジョンのために、寒い早朝散歩に出かけてやってんのに。おやつまであげなくちゃいけないとは。

本日は、郵便局に行かなければならない。
定額小為替を買うためにどうしても昼間行かなければ・・
せっかくの昼間だし、久しぶりだし、もしかしたらCHIMOMO一家に会えるかも、とジョンも一緒に行く事に。
腰痛防止のため、背筋強化のために歩いていきたかった。
でも、無駄でした。
いつも寝てるこの時間・・・一緒にでたいと玄関に来るから一緒に出かけたのに、外に出るなり立ち止まる。
しょうがないので自転車で行く。
郵便局で用事を済ませ、妹にも速達で手紙を送り、公園に行きました。
3

公園では、こんなかわいこちゃんに出会いました。
4

美人ゴールデン親子でした。シャロンちゃんとさくらちゃんとまいちゃんだそう。
5

気がつけば、ジョンのお尻に顔をうずめてた~。
6

とても楽しそうに遊んでいました。たくさんスキンシップをさせてもらいました。
では、さようなら~とモモたちに会いに行こうとすると、ジョンは、公園で寝始めました・・・・
しょうがないので抱っこで東の公園に移動。
7

ご無沙汰!もも~。びわ~。
8

モモ様、バッグの中をごそごそと・・・
9

自分の好きなおもちゃを探す、天才モモ様。
一方、、
10

もしもし??びわ??
ジョンも寝てるのでなんともいえませんが、一通り歩いて、ばたっ!と横になられました。
おいおい・・・・
11

これはビワ。一瞬ジョンかと思ってしまう。本当にのんびりやのおふたり。
12

ほとんど意識がないと思われるジョン・・・

この後、公園はお友達でいっぱいとなりました。
その話はまた明日。
スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
