TOPスポンサー広告スヌード


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活スヌード


スヌード
スヌードとは、犬の被り物のこと・・・?英語??
食事の時に、耳の毛が食べ物で汚れないようにするもの。
1

ずいぶん昔はドッグフードでした。そんな時は、スヌードとは縁がありませんでした。
もちろん、犬の被り物もめずらしかった時代。
手作りご飯にしてからは、さすがにしょぼい毛のジョンでもちょっと気になります。
念入りに食べるため、肉の一片が端っこにでも飛ぼうものなら台の上よじ登って食べます。
なんて食い意地の張った犬・・・
2

CHIMOMOさんお手製のスヌードです。
やわらかくて本当に気持ちがよい。かぶせやすくはずしやすい。
そしてそのままマフラーやネックウォーマーとしてジョンは活用しています。(要するにジョンは被ったままそのまま寝るので・・・)
3

まあ、ジョンとしてはなぜ被っているのか疑問なのでしょう。
耳だけでなく、散歩の時のしっぽにもかぶせたいと思うのは私だけでしょうか。
しっぽはたくさんカットするわけにも行かず、枯葉の多い季節だと、散歩から帰って足を洗うときにはたくさんの彼は画尻尾にくっついています。
4

この食事台は、京都の「ドッグカフェ」作。本当は色も少し違って、名前も入っていました。
長く使っているので、私が塗りなおしたのです。
5

こんな感じで、食事をして、散歩をして、昼寝をします。
これは、、
6

ジョンのお友達のだっちゃん。
スヌードがよく似合ってます♪
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/29
from ダツ。ママ。 #- URL
きゃぁ!
感激です!
ダツ。の変顔載せていただいて。。。
ダツ。やっぱスヌード前すぎますね。
ジョンちゃまに比べると。。。
ジョンちゃま、やはりかわいい。萌。
また、あの愛らしいお顔に会いたい!ですぅ~。
また遊びましょうねっ!
ダツ。の変顔。これは飼い主のセンスの問題ですね。
今度は、かっちょよくスヌードをかぶりこなしているダツ。のお写真をお送りします!
乞う!ご期待!!。笑。
2008/02/29
from ジョン #- URL
また遊びましょうね~。
スヌードは、いろいろと楽しめますので、いろんなショット、期待してますv-290

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
