TOPスポンサー広告ごんちゃん♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達ごんちゃん♪


ごんちゃん♪
今はお空にいて、お友達と楽しく遊んでいるごんちゃん。
一緒に写真に写っているのは、最強の女スイーピー。
そのスイーピーが唯一大好きなラブが、ごんちゃんでした。

1


ごんちゃ~ん

と呼ぶと、笑ってくれます。
本当にかわいい。

2

スイーピーが、ごんちゃんを発見すると大喜びで、ものすごい興奮です。
だれにかれにでもガンつけて、喧嘩を売るスイーピーとは思えない女らしい瞬間です。

★なんでここだけ青文字になるのかよくわからない・・・・

3


今年の夏は、私のダイエットもかねて、早朝公園に行くと、よくごんちゃんと会えました。
やっぱり笑ってて、とってもかわいい~♪

4


先日、久しぶりに、飼い主さんにお会いしました。
スイーピーには写真を渡してあるのだけれども、ごんちゃんママにご披露です。
なかなかはっきり映ってなくて、すみません。

新しいお友達、カレンちゃんと会えるのを楽しみにしています~♪

☆☆昨日のケーキです。ハイエナが狙ってる・・・
5

6
スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
