TOPスポンサー広告強風で散歩を休むなんて・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活強風で散歩を休むなんて・・・


強風で散歩を休むなんて・・・
昨日の午前中はあったかかったです。
1

スカッシュに行く前に少しだけ散歩に行きました。
2


その後、スカッシュを終え、接骨院でマッサージをしてもらってました。
その時ですよ・・・
外が強風だと気がついたのは・・・
なんだかものすごい風です。
これで雨が降って暗ければ台風です。
3

外は砂嵐・・

スカッシュをしている場所は、家からちょっと離れています。そこの電車の掲示板では、
「天候が悪いので、寝台列車の運転を取りやめる。。。」というようなテロップが流れてました。
その時は、へ~、とだけだったんですけどね。
だって、あまりにも天気がよく、あったかかったから。
ところが、こんなに急に風が強くなって、びっくりです。
4


その後、久しぶりに、お隣の駅の駅前の「立ち食い寿司」やさんへ行きました。
ここは、本当に立ち食い寿司です。
昼の3時から4時の間は休憩時間でした。
ちょうどその時間にかかってしまったので、駅のデパ地下でちょっとお買い物。
おすし屋さんへ行くのもすごい風です。
この立ち食いやさんは、とっても安い。
だからといって、味が悪いわけでもないのです。
ふらっと立ち寄って食べるのに最適です。

5

帰宅途中も風はやまず、家についても強風で、結局夕方の散歩は行かない事にしました。
砂が目に入るし、なにか飛んできて大変な事になっては困ります。
ちょっと不満そうでしたが、豚耳をあげて、ケーキのいちごをちょっとおすそ分けして、我慢してもらいました。

6

あけて本日。
やっぱりすごい風です。
困ったなあ・・・

もうちょっと様子を見ようと思います・・・散歩・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
