TOPスポンサー広告朝の代々木公園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩朝の代々木公園


朝の代々木公園
昨日、ジョン父は会社の人たちとの食事会で飲んで帰ってきた。
寝ようとした時に帰ってきたので、意識はあると思ってた。
そのままホットカーペットに寝ころがるので、ホットカーペットの電気をつけてあげて毛布をかけてあげて私とジョンはベッドで寝た。
朝になりました。

ジョン父・・「なんで、ここで寝てたんだろう」

よっぱらいって恐ろしいわ・・・。
私はお酒も弱いし、その場で10分ほど貧血起こして意識が遠のくことはあって、
記憶がないということがないので、びっくりした私です。
で、本日は早めに行く日だったので、会社まで送ってあげる事にしました。

その帰り、、
1

ちょこっと車を走らせてやってきました。代々木公園へ。

2

ここには、登録しておけばいつでも使えるドッグランがあります。
朝も早いし平日だし、それほど多くはありませんが、ご近所のわんこや、車で来るわんこがたくさんいました。
3

大型犬もたくさんいました。
最初に、14歳の黒ラブのおばあちゃんに会いました。飼い主さんがおばあちゃん、と言ったものの、とても若くてかわいらしい。長生きしてほしいです。
その後、めずらしい秋田犬にも出会いました。おっきいですね~。
4

ドッグランがある場所は、広い芝生のような広場があります。まあ、その広場のすみっこに、ドッグランが出来たのですけど。
朝は、三つのグループらしきわんこの集団がいて、広場に固まって散歩を楽しんでました。
ドッグランより気持ちいいもんね。
ドッグランの中にも犬はいました。
ジョンの場合、ドッグランでも遊ぶ事はないので、ぐるっと歩くと終わりです。早々に退散。
こんなことなら、外を歩いていたほうがよいです。
広場では思い思いにボールをなげて遊んでるわんこと飼い主さんもいました。
さすが都会?けんかの声すら聞こえません。
5

これでは、いつもの公園と変わらない・・(笑)
でも、この自由な空間が一番気持ちいい。
6

ちょっと外国っぽい感じがする朝の公園。
7

歩くだけ歩いて(といっても20分ほど)帰ります。
8

駐車場に向かいます。この駐車場は1時間400円。
9

実は、ちょうど新宿に着いたのが、7時だったので、クリスピークリームドーナツに寄ろうかとぎりぎりまで思いました。
ですが、よく考えると、顔はめずらしお化粧してるのに、姿がいつもの散歩スタイル。
心底行かなくてよかった、と思いました。
代々木公園の朝は、近所の人も多いし、いつものわしゃわしゃの散歩スタイルでも違和感ありませんが、あの出勤ラッシュの駅にある場所へはちょっと恥ずかしいです。
10

車に戻って、お約束(?)のクッキーをあげて、さあ帰ります。
朝はちょっと混んだけどそれでも昼間より早かったし、帰りはもっとすいすい車が走るのでうれしくなりました。

ドーナツはおしかったけど、、、今一番のお気に入りは、ミスタードーナツの抹茶のオールドファッション。
先週スカッシュの前に食べて忘れられません。
なかなかよい味でした。久しぶりにミスドを見直したりして。

スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
