TOPスポンサー広告デュエット!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類デュエット!


デュエット!
昨日は久しぶりに公園に行きました。
もっとも、まだすごーーく寒い早朝です。
久しぶりなので、早朝のメンバーに順番にご挨拶をして、だっちゃんと遭遇しました。
1

なんだか本当に珍しくジョンが走っています。
早朝に公園に来るのは久しぶりだからかもしれません。
今はまだ寒いので、自転車で行かないので、なかなか公園には足が向かないのです。
駐車場に停めるのもめんどうで・・
あったかくなれば、自転車で行くんですけどねえ・・
2
なにしろ、自転車だと、前のかごでぷるぷる震えるので、大変なのです。
どうしてここだけ青色になったのか・・・?
3

公園であっただっちゃんはスムースです。
さすがに寒そうです。ジョンは毛がしょぼいので、だっちゃんと同じような感じですがそれでもちょっとはだっちゃんより毛があります。ロングなので・・
いつも元気なだっちゃん、ちょっと寒すぎたね・・
近所のピンシャーもいつも震えています。こちらも毛がスムースだからなあ・・
4

同じ黒のお洋服で、
5

同じレッドで・・。ジョンはなぜかカメラ目線。
ここからはデュエットをお楽しみください。
6
7
8

9

あ、お顔がきれちゃった・・・
10

11

12

13

14

久しぶりに朝の公園をたっぷり堪能したようでした。

ところで、、月曜日に、、
お昼にお魚を焼き、食べたら、、なんと喉に刺さってしまい、、治療費が12800円かかりました。
火曜日の夜、やっぱり炎症したのか、熱が出てしまい、夜ものすごい汗でした。
本日、熱明けのだるさはありますが、熱は引きました。
でもって、、昨日の夜、おなべの白菜をおすそ分けしてあげようと手でジョンにあげたら、
私の手を白菜と勘違いして思いっきりかまれました・・・
変だと思えよ・・まったく・・・
幸い、穴があくほどではありませんが、さすがにジョンも凹んでました。
双方の勘違い。こればっかりは怒れません(笑)
今年は、いつにもまして怪我に注意しようと思った日々でした。
15

あなたもですよ!!

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/21
from ダツ。ママ。 #- URL
今日は、ダツのお写真たくさん、たくさんありがとうございました!
ジョンちゃま。走るのそんなに珍しいのですか?
お会いするといつも元気に走っているイメージありますよ!

それに比べてダツ。は。。。笑。
メール送りました。
それに書き忘れてしまったのですが。。。
ダツ。の変顔もし機会があったら載せてください!
確かに、スヌード前過ぎるかも。笑。
いい感じだとどんなカンジなんだろー?
2008/02/21
from ジョン #- URL
ほとんどぼーっとしてるジョンだから珍しいんですよ~。
また遊んでくださいね~。
変顔特集??いいかもしれませんね~。(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
