TOPスポンサー広告エマさん→ハニー→ハチ→ダツちゃん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩エマさん→ハニー→ハチ→ダツちゃん


エマさん→ハニー→ハチ→ダツちゃん
本日もやっぱり寒い。車のガラスが凍ってます。
だんだん明るくなるのが早くなってきたので、今日はG公園へ行きました。
朝の公園は静かでとても気持ちがよいです。
もちろん、地面も池も凍ってますけど・・・
1

さあ、どうぞ、誰もいないので走っちゃってください。
2

とりあえずこっちをむいて確認したり・・・
地面が霜で凍っているので、はだしのジョンはさぞかし寒かろう・・・
どんどん走らないと震えちゃいます。
そこへ、、
3

G公園の主とも呼べるお方。エマさん登場。
のんびりのんびり歩いています。元気そうで何よりです。
4

いつもは横断歩道を渡るのですが、今日はなんだかジョンが元気。走る気まんまんです。
寒いから走るのか、久しぶりの朝の公園だから走るのか、それは定かではありませんが、明らかに嬉しそうです。
なので、陸橋を走ってもらう事にしました。
わたり終わって東の公園に到着すると・・・
5

ハニーさん登場。ハニーさんは、エマさんと一緒に暮らしています。
なでられるのが大好きで、人の足に座ってなでてもらっています。
エマさんより遥かに若いハニーだけ、西東両方の公園をぐるっと散歩しています。
エマさんと同じようにジョンも鼻でご挨拶しておしりをくんくん、して、されて。
6

あ、
7

ハチ君がやってきました。
「久しぶりです~」と私が言うと、
「毎日来てるんだけどね~」とハニーさんの飼い主さんとはち君の飼い主さん同様に切り返されました。
ごもっとも。久しぶりなのは私です(笑)

順番にご挨拶して、さあ、東公園を走ってこようか、、とその時!
8


おお!だっちゃん!!!
感動の再会のようにジョンが猛ダッシュ。
なんだかものすごいテンションです。
10

だっちゃんも黒いお洋服ですね~。
9

スムースなので、冬は大変です。寒いですねえ。大丈夫?だっちゃん。もうすぐあったかくなるからね。

だっちゃんとジョンはデュエットのように走ってくれました。その様子はまた明日・・

スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/19
from 妹Y #iL.3UmOo URL
毎日楽しみに見ています。
ジョン君がはしってる!!
・・なんとなくうれしくなってコメントする次第です。
 明石はちっとも雪降らないし、ジョン君いないしつまらん冬越えでした。
 ではまた。
 
2008/02/19
from ジョン #- URL
妹Yへ
コメントありがとうね。
アドレスが入力されていたので、削除しましたよ~
2008/02/19
from ダツ。ママ。 #- URL
ジョンママ~。
今日はありがとうございました。
ダツ。寒くて全然走りませんでしたよね。笑。
ジョンちゃまの方がかなり元気にかわいらしく走っていましたよねぇ。ダツ。って。。。
教えていただいたヘルニアの自分でできる検査?
おうちに帰って念入りに何度もやってみましたが、大丈夫そうです!
やっぱり寒かったみたい。
ダツ。も生食にしてから下痢もとまり、あまり痒そうにしなくなりました。
効果あるみたいです。
暖かくなったら、もっとたくさん、たくさんあそびましょうねっ!
楽しみにしています。
そうだ!メールでダツ。のぶすかわ?写真おくりますねっ!
2008/02/20
from ジョン #- URL
久しぶりで楽しかったです~♪
腰を触るのは、本当にそっと、そっとしてあげてくださいね。絶対に力はかけないでくださいね。触るように。
でも、一番は、変だと思ったらすぐに病院に行ってくださいね。早期発見早期治療が一番です~v-290
2008/02/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
