TOPスポンサー広告newリードとデジカメ用ストラップ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP迷子札・リードnewリードとデジカメ用ストラップ


newリードとデジカメ用ストラップ
新しいリードが届きました!
1


デジカメ用のストラップは首からかけられるようになっており、取り外しができます。以前のデジカメを代用して置いてみました。

3


P7230051.jpg

リードはこんな感じ。さわやかなブルーと白が基調です。
4


茶色によく似合います~

こちらは初代リードと首輪。
ユナイテッドアローズで購入しました。
今でも犬用はあるのかな?10年前はありました。

11


皮物は、もう一つ。これは肩からかけられるタイプで手がフリーで歩けるという優れもの。
ところがダックスは座高が低かった・・・足りない・・
なので重いしほとんど使ってません。これは、犬の生活で購入。
ここも預かりがあるのですが、ちょっとお高いです。

15


これはCHIMOMOで購入。手元のウンチ袋は私の手製。
バイエルンミュンヘンのワッペンをドイツで購入してきたのでそれをぺったん。足りなくなると、ドイツへ行く人に頼んでました。
ジョンの冬用の洋服にもぺったんしてあります。

15

13

こちらはクリスマス用。これもCHIMOMOです。鈴がついてかわいいんです。14

そしてシンプルなストライプ。ドッグカフェで購入。泳ぐ時に使ってます。17


今日は久しぶりに公園へ。
そしてその後病院に行ってフロントラインをもらってきました。
自然派、、なのでフロントラインはどうかとも思うのですが、ちょっとお出かけする為危険防止に・・・。(鹿がいてマダニがいるらしく・・・)
神戸では、ダニ?かなんか関東より強烈だからしっかり予防したほうがいい、と言われていました。なのでフロントラインをかかさなかったんですが、ここではティーツリーシャンプーを使っているせいか虫がつきません。
でも、旅行で危険地帯へ行く時は(高原とか・・)ちょっと不安なのでつけるようにしています。

4




スポンサーサイト

カテゴリ:迷子札・リード
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/23
from ち~ぼ~ #2PWVGUMI URL
とっても似合ってます(*^。^*)
爽やかで、夏っぽいです。

やっぱりビワさんと似てるかも…
2007/07/24
from ジョン #- URL
私の時計も白なのでぴったりおそろい~v-10
ありがとうね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
