TOPスポンサー広告G公園にて


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩G公園にて


G公園にて
本日はよいお天気です。
世の中は連休だそうですが、ジョン父が出勤なので私もジョンも通常営業。
でも、朝が少し遅かったので、いつものG公園に行ってきました。
1


まずは、公園の山コース。ここは林の中というかなんというか、、公園の人が歩くように舗装された場所と場所の間の木々があるところです。落ち葉もいっぱいです。
誰もいないので歩きやすく走りやすく、ダックスにはとっても嬉しい森の道かもしれません。
2

3

4

一通り、森(?)の中を走った後、、、同じマンションの、ダックスチーム「ダンボ」ちゃんに会いました。
5

毎日、おかあさんに、「ダンボ」号←(ダンボちゃんちの車をそう呼ぶ私)で、よい時間帯につれてきてもらって本当に幸せなわんこです。
ジョンより9歳近く離れています。あっという間に公園にお友達がいっぱいできました。
6

ダンボちゃんには、猫の兄弟がいるのよね。楽しそうでうらやましい。
7

あ、誰か来た!
8

かわいい芝わんこです。
いつもあっという間に芝わんこは、6頭くらいになるそうです。
9

さて、帰ろうとした時間には、わらわらとダックスがいっぱいやってきてました。
すごいな~。
10

森の中を通って帰ってきました。

さて・・・スカッシュの試合結果・・

スカッシュの試合は、今回、新人、フレンド、フレッシュ、というコースがありました。
私は一番初心者クラスのフレッシュコースに出場。
しかし、初戦敗退です。
当然です。なにしろ、相手の人は優勝してしまいましたから。(笑)
でも、敗者復活戦というのがあって、そこでなんと、優勝してしまいました~。
表彰式に出ることができなかったので、実感もなかったのですが、とても嬉しかったです~♪

スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
