TOPスポンサー広告動くのもめんどくさい犬の姿


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活動くのもめんどくさい犬の姿


動くのもめんどくさい犬の姿
先日、犬と焼肉屋がある、と書きました。
うしすけ」です。

早速、偵察に出かけた、というお友達のオレオくん。
1

きっと口元には、滝のようになっていることと思われます(笑)
いつも生肉を食べていると、ジョンでもさすがに気がつくでしょう。目の前に肉があれば。
おそらく大変挙動不審になるかと思われます。
写真送ってくれてありがとう~ブレンダさん!オレオくん!

さて、、ジョンの毎日は、夕方散歩にでて(よほどでないと行かないことはない)、ご飯を食べて、一緒にサウナに入った(遠赤外線サウナが大好き)後は、、、
ホットカーペットやソファーで人間が就寝するまで寝てるというの基本です。
一日の行動はサウナまで、のようです。
もちろん、人間が晩御飯を食べる時は起きてきて、おこぼれをもれないかと必死になります。
2

さて、もう寝るよ、とリビングのホットカーペットや暖房、電気を切る段階になると、
ジョンを起こします。
今回はソファで寝てたので、起こして地面に立たたせ、「さあ、ベッドにいくよ」といいました。
ジョンの場合、普段からぼーーーとしてるせいか、こういう時はさらにぼーーーっとします。
3

本日は動くのも面倒なのか妙な態勢からちっとも動きません。

そんなに、めんどくさいか・・ベッドに行くのが・・・・

4

足を伸ばすのはいつもの事ながら、、
あきらかに、首が疲れそうな状態に・・・
そして、こっちを見て訴えます。
「さむい~。ねむい~。動きたくない~」←と言ってるに違いない・・・・

お前は小学生か!!
5


本当に犬とは思えないぐうたらな性格・・・・
おやつでも見えれば、どんなに寝てても耳がへんてこになっててもすっ飛んでくるのにねえ・・

6


尻・・でか!!

この後、電気も消して人間もいなくなると、観念したように動いて、洗面所のトイレでトイレをしてベッドにやってきました。

毎日のジョンの行動です。




スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。