TOPスポンサー広告おおおお雪~~雪~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩おおおお雪~~雪~


おおおお雪~~雪~
朝6時半、外を見ると、、真っ白~
昼頃になってもいっこうにやむ気配はない。

1

迷惑そうなジョンをベランダに出したりして・・・
2

お昼を食べて、散歩に出かけました。
雪の写真をとりたいがために、ジョンを外へ無理やり連れ出す私・・・
3

公園に行きたいが歩いては行きたくない。
帰りにジョンを抱っこするのが目にみえてる。。
車に乗るまでの距離ですらおぷるぷる震えながら歩くジョン・・
4

ほら!おやつあげるからおいで!
と声をかけると一発。
ダッシュでやってきた。
5


車にのって、向かった先は、いつもいくG公園。
こんなに雪が降っているのに公園に行くのは、わんこか子供だろう、、と思いつつ。
6

7

足が埋もれてます。
それでも、人間がおびきよせるように走ると、ジョンも走る。
8

あまりに降るので、子供もそんなにいませんでした。
昼過ぎなので、わんこもいない、、、と思ったら!
楽しそうに、雪をキャッチするわんこを発見~
10

美人さん発見です。
なんと、アイドルのひなちゃん。
かわいいですね~。うっとりです。
たくさん写真をとらせてもらいました。
のっけてよかったのかしら・・??

さあ、帰ろう。
11

なんと、脇の下に雪だまが!!
初めてみました。
なかなかとれません。びっくりです。
12

ついでにスーパーに寄ったので、ダルメシアンに着替えてもらいました。

まだ降ってます。
明日の朝、、すごいことになりそうです。


スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/03
from ダツ。ママ。 #- URL
今日も元気なジョンちゃま。
うちのダツ。は寒くて公園拒否しましたよ。苦笑。
また、今度ゆっくりあそびましょうね!
モモ様とびわちゃんも一緒に!
なぁんて実現できるの楽しみにしているダツ。ママ。なのでした。
2008/02/04
from ジョン #- URL
あはは!あんなに元気なだっちゃんが拒否ですか~
本日は凍っててさらに拒否しそうですね~。
本当に、今度ゆっくり遊びたいですね~。楽しみにしてます!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
